出張訓練

たらは 月曜と水曜は出張訓練、金曜はお出かけ訓練をしています。

今まではよく 出張訓練を見に行っていたんですが、この頃行けなくなっていたんですが、今日はれい・アルを連れて行って来ました。

行った時にはもう訓練は終わっていましたが、今日もゼロを含めて全問正解だったそうで、さっさと終わったそうです。

20070903204016.jpg

20070903204026.jpg


茶々、しっかりジャンピングキャッチしてるでしょ~

後は4つともしっかり遊んで帰ってきました。


今私が覗いたときカウンターは9999でした。
10000をふまれた方どなたでしょうか?
お知らせ頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たらちゃん、相変わらず順調ですね^^
このままファイト!だよ~
ジャンピングキャッチしてる茶々ちゃん、楽しそう♪
一時期に比べると涼しくなったし、これからは沢山遊べますね。

あ~!私…10011だったわ。
10000HIT♪おめでとう^^

たらちゃん、順調なようでなにより(*^-^*)

訓練にちょうどいい季節です
やっとボールやディスクをガンガン投げられる季節になってきましたね~
人間も楽だ~!がんばろう!!

私が朝に見た時は10008でしたよ。
10000超えましたね、すごいです!

たらちゃん、すごい! 調子を上げてますね~~~♪
競技会がとっても楽しみ!

茶々ちゃんもディスク、見事なものです。
訓練競技会とディスク大会、同時期にデビューに
なっちゃいますか~?

こちらも楽しみが増えましたね。

カウンター10000hits越え、おめでとうございます。
継続は力なり、継続は数字なり♪

ヒナさんへ

この調子、せめて2ヶ月持って欲しい!!それ以上は望みません。

茶々、楽しそうでしょ。
のってきるとワンワン言いながら走ってるのよ。ジャンプもなんにも考えずに飛ぶから空振りばっかり(^_-)

いやぁ~ありがとう。10000Hitなんていつの事やら~って思ってたのにね。
ヒナさんは10011だったのね。残念。
ちょっと良い物考えてたんだけど・・・・また今度ね(^^)

ゆきさんへ

たら調子が上がってきました。
頼むからこのまま2ヶ月この調子が続くように願ってるんだけど・・・・

本当に朝晩涼しくなったから、遊ぶには良いですね。
私は遊びに、ゆきさんは訓練に頑張ろう!!!

10000ヒット、こんなに早く来るなんて・・・・
正直ビックリしてるんですよ。ありがとう。これからもよろしく。
ゆきさんは10008だったんですね。残念。
隠れキリバンしてたんだけど・・・ちょっと良い物考えてたんだけどなぁ~
きりの良い数字の時は要チェックですよ。

れいさんへ

奈良まで10日ほどになりました。奈良ではGrに入って今シーズンの弾みにしたいです。たらには頑張って貰いますよ。

茶々ねぇ~格好だけは一人前でしょ。
茶々とディスクの大会に出たい気はあるんですが・・・いつになるでしょうね~

お陰様で昨日10000ヒットを越えました。
これだけ多くの方はのぞきに来てもらって・・・嬉しい!の言葉以外でません。
『継続は力なり、継続は数字なり♪』まさにその通りですね。
これからもよろしくお願いします。

順調に仕上がってきているんでしょうね。16日が楽しみです。
うちもディスクを何度か買いましたが、なんせ飼い主が暇なしなもので、お遊び程度。最後にはガシガシさえて終わってしまうので、あきらめてしまいました。チビベックのジャンプは立っている私の顔タッチするくらいですが、その力が生かせずに終わっています。

しっぽはどこさんへ

うちのコギッチ達もディスクを投げたら手で取る!って感じであきらめてたんですが、たらがするようになると、いつの間にか出来るようになってたんですよ。「あきらめた」と言わないで、チャレンジしてして下さい。
ベック君のジャンプ力すごいですね。ほかしておくのはもったいないですよ。

今日も訓練だったんですが、安定して来ました。
16日、たらには頑張って貰わないと・・・・
