お出かけ訓練日

今朝、私の方は土砂降りでした。それも7時前から8時過ぎまで。
この時点で「今日は行けないかなぁ~」何て思ってたら、雨がやみました。
じゃぁ~行ける。そのつもりで準備しなきゃ~って思ったら・・又雨が・・・

降ったりやんだりしたけれど、家を出る頃にはすっかりお天気になりました。
雨のお陰で気温は上がらなかったし、さわやか~とはいいずらいけれどまずまずな訓練日和でした。

さてさて今日のたらはというと・・・・
子どもずれの見学者の方が居て、たらが選別をしているところで先生にいろいろと質問して来るんです。
「迷惑ですか?」
「さぁ~どうでしょう」の会話が飛び交う中の訓練でした。

気が散るだろう~と思われる中での訓練だったけれど、有回答はすべて◯でした。
でも、あれだけ自信があるゼロが今日は出来なかったんです。

まぁ~こんな日もあるだろうけど、有回答が全部正解だから今日はよし!と言うことで終わりました。

茶々は持来も出来たし、ディスクも手渡し出来るようになった♪と言うことで「卒業」になりそうです。
先生に茶々を見て貰うようになったのは6月の中頃から。
2ヶ月半。こんなに早く出来るなんて・・・・嘘みたい。

でもねぇ~私とだったら待てないし、よそ見ばっかりするし・・・
後は私が頑張るしかないんですけど・・・・
1年先くらいに競技会デビューを目指そうかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!

茶々ちゃんって、覚えがいいんですね~♪
飲み込み早くて賢いんだ! 
1年後の競技会が待ち遠しいです。

たらちゃんにはいろいろな「誘惑」付きの訓練だったのですね。
でも、全部○なんて、すごいですよ~~
精神的に安定してきたのかな~。頼もしい!!



さぁ~どうでしょう( ̄ー ̄)

迷惑じゃい!
すご~く近くで騒いでも遊んでもおしゃべりしててもいいけど
先生とやってるのに先生に話しかけるのはブッブー(*'へ'*)
たらちゃん、偉かったね。

茶々ちゃん、卒業~!2ヵ月半かぁ、やっぱ違いますね。
うちは当分ないな、卒業。

お久しぶりですぅ♪

おこんばんわぁ!

たらちゃん、誘惑ありでもすべて○凄いですぅ!^^
でも・・見学者の方、せめて訓練終わってからでもいいじゃないのねぇ・・質問なんて・・。
霧ヶ峰は、今年も出場なさるんですよね?
たらちゃん頑張れー!応援してます。^^

茶々ちゃんも一年後の競技会楽しみですね♪♪

れいさんへ

茶々は嘘みたいに早かったですね。
頭はいいみたいです。その分悪知恵もすごいかも~
1年先!はあくまでも「目標」ですからね。
くれぐれも・・・いいですね(*^_^*)

この日のたらは本当に自信満々!って感じだったんです。
だったら「ゼロもしなさいよ~」って言いましたもん(^-^)

たらちゃん…誘惑ありでもオール○とは、調子いいですね~
ただ…訓練中に質問は、先生も困ったんじゃ…
茶々ちゃんは2ヶ月半で卒業ですか。
凄い!エライですね^^
1年後のデビュー、楽しみだな~

ゆきさんへ

本当にそこで見るの?話かけないで~って思いましたよ。
でも、たらだから先生が許されて、解説つきの練習になったのかなぁ~って思ったら、ちょっとたらが頼もしかったですよ。

今先生に食い下がってるんですよ「卒業にしないで~~」って。
持来だって まだ2mくらいの所だし、行進中の作業だって2m離れたら動くし・・・
たらだって当分卒業はなし!ですから

おぎんさんへ

この日のたらは頼もしく見てましたよ。
でも次はどうでしょうね~
たらはギャラリーが多いと調子が上がるんですよ(*^_^*)

霧ヶ峰!!は行きますよ。もう申し込み済んだはずです。
今年も向こうでお目にかかれるんですか?
楽しみにしています。

ヒナさんへ

先生は訓練中に話しかけられても動じないですね。
もし、前のように調子を崩してるときだったら、断ってたと思うんです。
ということは、調子がいいと先生も思ってるのかなぁ~と思うと嬉しかったです。

茶々は、あくまでもしつけ!ですからね~
前は呼んでも気が向かないと帰って来なかったんです。それほどひどかったんですよ。
先生に「卒業にしないで~~」って食い下がってるんですが・・・
どうなるでしょうね~

茶々の競技会デビューはないかも知れませんからね。期待しないで下さいね。

茶々ちゃん、すごいなぁ。茶々ちゃんのお話拝見する度、優月も先生に付けて何かやらせていたら、もっと優月自身楽しかったりしたのかな~なんて考えちゃうんですが…。
たらちゃんも調子いいんですね。どんな場面でも動じないたらちゃん、かっこいい! 応援してますから~\(^-^)/

いたち丸さんへ

いやぁ~優月ちゃんには必要なかったでしょう。
いたち丸さんがそう思う必要はないと思いますよ。だって~優月ちゃん幸せそうだから~
茶々がそれほどひどかった(>_<)と言うことなんですよ。
先生にさわって貰うようになってから 茶々がすごく「素直」になりましたから~

たら、調子が上がって来たというよりは 落ち着いて来ました。
応援ありがとう。これからも応援よろしく!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。