さくらんぼジャム

さくらんぼはほぼ終わりです。
まだ少しは残って居るんですが・・・
熟しすぎて身が割れたり、しわしわになってきました。

今日が最終ということで・・・
20060521205647.jpg

ジャムを作りました。

さてぇ~種をどうしよう~~~
パパと一緒に取りました。

二人がかりで30分。終わった途端れい姉の帰宅。
パパと二人で「もぉ~ったくぅ~」

チャチャコ・クロコこんなに大きくなりました。

ちょっと痛々しいお尻で失礼します。
20060521210207.jpg


出てるかどうか??なおっぱいを一生懸命吸っています。
このお腹を見る限り大丈夫でしょう。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました!
さくらんぼを持って帰ると母さんが一人でず~っとつまみ食いしてましたo(`ω´*)o
私もつまみ食いしてたけど、皮が薄くておいしかったです(^O^)

さくらんぼはうちもジャムにするみたいで、母さんが今作ってま~す♪

今日は超可愛い赤ちゃんも見れたし、ランチもおいしかったし、本当に楽しい一日でした!

次はロキも一緒に池に連れて行ってくださいね(^-^)

v-22あきなさ~ん
今日は一杯お話しできたし、楽しかったね~
お母さんがジャムつくってるのね。我が家も美味しくできたのよ。
でもねぇ~種取るの大変だったよ~パパに食べる時に種だせばぁ~って言ったのに・・・
