夕立

今日の4時頃から空が急に暗くなって来ました。
「夕立がきそう」
家中の窓を閉め、洗濯物をあわてて取り込んだけれど・・・・
なかなか雨が降らない。
このまま~だまされて終わりかなぁ~って思ったら雨が降って来た。5時。
それから延々?7時半頃まで雷・稲妻付きで雨が降り続きました。
お陰で今晩は涼しいです。
風がひんやりとしてます。久しぶりの感触。やっぱりいいなぁ~
このまま夜だけでも涼しくなってくれたらいいんだけれど・・・・
まぁ~無理でしょうね。

夕立のお陰で涼しくなったのはいいんだけれど・・・・
お散歩時間の重なってしまった我が家。
やむのを待っていたんだけど・・・・
結局お散歩には行けず。庭での排便だけになってしまいました。

ごめんよ~明日はじっくりと行くからね。
今日は我慢してね。

今日前々から欲しかった物を買いました。
UVのウエァーです。
今持っているのがパーカーなので普通の襟のが欲しくて探していたんですが・・・・
やっと見つけました。

それとスイムウエァーの膝丈パンツです。
なにも水泳を始めようというのではありませんよ。
分かりますか?


そうです。川遊び用なんです。
今年はもうないかもしれないけれど、目に付いたときに買っておかないと、いざ!!というときには役に立ちませんから~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな~

夕立。
何処へ行っても砂埃~
車はもちろん、聖も埃だらけになるから布団たたきではたきたい!(笑)

今日はいくらか涼しいのかな~
たらちゃん、訓練がんばってねぇ(^ω^ )/’’’

ゆきさんへ

昨日の夕立は嬉しかったですよ。
8月になって初めての雨!だったかも~

たらも「たたけば埃の出るからだ!」ってしょっちゅうありますよ。
でも今は用水路ドボンでちょっとはマシ!でもな~んか生臭い(>_<)
