お盆です

皆さんは今は実家ですか?
それとも帰省されたご家族と一緒ですか?
我が家は・・・・いつもと同じ毎日です。
旦那もれい姉も仕事です。
唯一長期休暇のあるれい兄も今は旅行中。なので変化なしの毎日。

連日の猛暑の中、毎日が我慢大会の我が家
まぁ~何とか生きています。

ワンコ達は散歩命!
でも長時間歩くこともままならず、グランドでのお遊びで我慢して貰ってます。
たらもグランドの帰り、喜んで用水路を覗いたのはいいんだけだけれど・・・
水がない
たらの「あれぇ~どうして?水が・・・・ない。。」
あまりの落胆ぶりに帰ってから行水しました。

でもねぇ~暦の上ではもう秋
6時を過ぎた頃から吹く風が涼しいんです。
やっぱりもう秋ですね。

20070814201417.jpg


暑いけれど夏ばてしないで頑張ってこの夏を乗り切ろうね~

この暑い中、先週から茶々にヒートが。
今日から たらがヒートに。
そして暫くするとれいとアルにもヒートが来ます。

最初の頃はみんなバラバラの時期だったのにいつの間にか続けてなるようになりました。
去年もアルが最後になって、ギリギリ霧ヶ峰にかぶらずに済みました。
さぁ~今年はどうかなぁ~
かぶらないでほしいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういえば・・・

みんな女の子なんですよね。
うちのお盆も変わりなし!
私が家に居るくらい。
暑いからどこにもいかな~い。

暑いけど確実に秋が近づいてますね。
日が短くなってきました。
暑いのもあと少し!かな?
乗り切りましょう!暑い夏。

ゆきさんへ

はい。み~~んな女の子です。にぎやかです。
暑いときは家でじ~~っとしているのが1番ですね。

本当に確実に秋は来てますね。
はい!頑張って暑い夏を乗り切りましょう。。。
