やっと~

たらのささやかな楽しみ♪が叶いました。

20070811205015.jpg


今朝から用水路には水が勢いよく流れていたので、れい達の散歩を先にしたら また水が止められたら大変なので、先にたら達の散歩に行きました。

グランドで遊んでからクールダウンです。

この用水路は道をくぐったりして3段階になってるんですよ。
上の写真は上の段。
中の段は傾斜が急で、1度滑ってからは入らなくなりました。

20070811205023.jpg


下の段は1m位の深さがあります。

茶々はたらが入っているので 気にはなるみたいですが・・・
入らなかったですね。
茶々にとって、川・池と用水路は違う!と思ってるんですかねぇ~


20070811205036.jpg


れいとアルです。
れいが大きな口を開けてるのは・・・・暑いのもあるんだけれど・・・
なんでこんなとこで座らなあかんねん。私いややねん。はよ~行こう。
ってワンコら泣いてるんですよ。困ったもんです(>_<)
この文句さえなければ・・いい子なんですがね^^;

コメント

非公開コメント

「暑いですね~」って毎回言ってますね。
よかったね~、水が流れてて。
水がなきゃやってらんないですよねっ!
用水路を見ると「あ、たらちゃん・・・・」
と、たらちゃんを思い出します(笑)

ゆきさんへ

ホント「暑いですね~」

用水路=たら。ですか~
ヨウスイラー(こんな言葉あるかしら?)のたらにとっては何よりの言葉です(^^)
