むわぁ~(>_<)

また台風が来ていますね。
もう九州の方では被害も出始めましたね。

この時期でもう2つも上陸するなんて・・・・これも異常気象でしょうか?

今日は朝からむわぁ~っとして体にまとわりついてくるような湿気(T_T)
ただでさえ何もしたくないのに・・・・結局何もせずに1日が終わりました(^^;)

庭を見ると・・・雑草が・・・(>_<)
この頃 我が家の自動草刈りマシーンはちょっとおさぼり気味。
暑いのと、ちょっと他に気になることもあって(*^_^*)

それはねぇ~蝉取りに夢中なんです。
まぁ~セミさんが穴から出てくる時間はワンコ達が起きる時間よりも早いから、出てくる時を狙われる事はないんですが、臭いが残っているのか穴をしきりに気にしています。

カエルさんにカタツムリさん。今度はセミさん。
どうか我が家のやんちゃトリオに見つからずに天寿をまっとうしてちょうだいね。

申し訳ないけれど私にはそれしか言えませんから~(^_^;)

コメント

非公開コメント

