お洗濯日和

今迄使っていたワンコシャンプー台を古い流し台から業務用の流し台に変えました。
下水にも繋ぎました。

3年ほど前に少し手を入れた時に、外に置いた流し台の傍まで下水を引いていたのに、繋ぐ工事をしてなかったんですよ。
その時にはまだたらはうちの子になる予定もなかったし、まさか、たらを洗った水を土間排に流して、お隣から苦情を言われるなんて思ってもいませんでしたからね~

ず~~っと迷っていたんですが・・・

えい!やぁ~!!と流し台まで変えちゃいました。
と言っても・・・リサイクル品ですよ。
新品なんて・・・高くてとても手が出ませんから~

先ずは茶々から
20070726213414.jpg

20070726213433.jpg

20070726213501.jpg


続いてたら
20070726213256.jpg

20070726213338.jpg

20070726213350.jpg


たらが入ってもまだ余裕があるでしょ~
なかなか良かったですよ。
後は湯沸かし器が付く予定なんですが・・・・

でも~冬には外で洗うかなぁ~????
寒くなるとコギッチのシャンプーはお願いするしなぁ~

湯沸かし器はちょっと考えてみようかなぁ~
だってぇ~ワンコを洗う為の湯沸かし器となると、容量というか1分間に出る水が多いのを付けないとダメみたいだから、結構いいお値段するらしいのよねぇ~

れいとアルはお天気が良かったら、日曜日にでもお洗濯しよ~(*^_^*)

コメント

非公開コメント

