シェパには~

DENCRO WORD のヒナさんとちょっと面白い話をしました。

ヒナさんが愛犬のクロ君にちょっとしたコスプレをしてまして、それがまぁ~可愛くて似合ってたんですよ。

可愛いクロ君を見たい方はこちらからどうぞ。
私は気に入ったのは「タオラークロ君」。
http://klfjkdc.blog63.fc2.com/

シェパにはタオルが似合う♪♪って私は思うんですが・・・・

20070723220948.jpg


20070723220924.jpg


どうですか?
シェパにはタオルが似合う♪と思えませんか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たらちゃん、マフラーみたいでカワイイヨ!気に入ってるのかな?
白いタオルは、やめた方がいいです!うち、前にやってみたんですが、太い首に白いタオルは、どう見ても、労働者風でした。あまりにはまって、大笑いでした!

たらちゃん可愛い~(//▽//) クロくんの「これぞ男のタオル!!」も渋くて素敵、たらちゃんのはカラータオルで、これまたスカーフとターバンみたい(笑)。似合ってます~。さり気なく匂い嗅がれてるのも可笑しい(*^-^*)
近々優月にもタオル巻いてみます!

バロン母さんへ

たらは結構されるがままぁ~って感じなんですが、あんまり好きじゃないですね。

バロン君の「タオラー姿」みた~~~い。。。
是非是非、見せてくださいね。お願いします。

いたち丸さんへ

クロ君のタオラー♪似合ってたでしょ~
たらは本当はイヤでしかたがないんだけど、取れないのよ。
イヤだから、段々「伏せ」になってくるの。変でしょ~

優月ちゃんも是非、してみてね~
楽しみに待ってますよ~
