1週間ぶりの訓練

先週の金曜日は雨。
今週の月曜日は祭日でお休み。

今日は1週間ぶりの訓練でした。

先生の話だと、選別の1回目を変な感じで間違っていたのが今日は間違わなかったそうです。
このまま、9月まで2ヶ月。
ず~~っと調子が上がってくれたら良いんですけどね~
どうでしょう。。。

先日こんな物を貰いました。

20070718195454.jpg


某新聞配達所から「長い間ウチの新聞を取って頂いて~」と言って貰いました。
時々新聞を買えたら粗品が貰えるよ~って聞くんですが、どうしても他の新聞は読みにくくて・・・
気が付いたらウン十年同じ新聞を浮気もせずに読んだご褒美なんでしょうね。

でも・・・・秘密ですよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッキーですね♪

訓練もあまり間が開いてしまうと、ダメなのでしょうか?
やっぱり日頃から鍛えて?おかないと鈍ってしまうとか、
いろいろと調整があるのでしょうね?頑張って!たらちゃん!

洗剤、たくさんもらえてラッキー♪でしたね!
地域によっていろいろと違うのかな?
ウチの方は、頼まなくてもじゃんじゃかいろいろなものを
くれます・・・。いいの?ってくらいです。

たらちゃんは、週2回の訓練なんですね。
ファイトー!!

我が家は同じ新聞を3ヶ月ごとに契約更新してるんですが、
毎回洗剤どっさり!ですよん。
地域差かな?

ご主人No.2さんへ

訓練を始めた頃は、1回飛ぶだけで元通り!って事もありましたが、今はそんなことないです。
かえって 1週間空く方が新鮮で良い!!って事もあるんですよ。

えぇ~そんなに貰えるんですか?
いいなぁ~普段は何にも貰えませんよ~
やっぱり ウチは田舎なのかしら~

ゆきさんへ

たらは週3回です。
2回が出張訓練で1回が出かけていく訓練です。

えぇ~3ヶ月ごとに更新するだけでどっさり貰えるの?
いいなぁ~ウチは田舎なんだね。やっぱり。。

梅雨時期は訓練が休みになる事が多いから、
ちょっと足踏みですよね。
けどもうすぐ梅雨明けっぽいし、大丈夫かな…
たらちゃん、ファイト~

新聞のおまけ…うちの方沢山もらえないです。
やっぱり土地柄で違うんでしょうね~
うちはもちろん田舎です。

ヒナさんへ

こちらの梅雨明けは来週になるっていってましたよ。
梅雨が明けると、ギラギラ太陽の酷暑。これもいやだなぁ~

でしょ~あんまり貰えないですよね~
田舎は損ですよね~
