台風一過

昨日は台風一過で暑い位のお天気。

今朝は・・・とてもさわやかないいお天気。。。
と思っていたら、1時頃から土砂降り。
BBQを今日にしなくて本当に良かった♪と思いました。
これも日頃の行いが良い♪せいかしら~

今回の台風は全国的に被害が出ていますが、皆さんの所ではどうでしたか?
私の所は、雨は沢山降りましたが、お陰様で被害はありませんでした。

その上、地震まで・・・
なんだか「世紀末」のようです。
すべてのことでおかしいですね。



ご心配をお掛けしましたが、れいは大丈夫です。
顔の傷口も綺麗に閉じて来ました。

が・・・・れいが今まで以上にワンコラ泣くようになりました。
私が出かけようとすると、たらを連れて行くのかと泣き、先に散歩に行ったのに、たらが行こうとすると今まで以上に泣きます。

困ったものですが、仕方ないですね。
ワンコ社会が円満に行くように頑張るしかないですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

被害がなくて、なによりでした!
れいちゃん、傷がふさがって、よかったですね!
怪我をして、ちょっと気弱になったのかしら?
それとも、怪我のアピール?

バロン母さんへ

お陰様で 台風の被害はなかったです。

れいですか?弱気になんてなってないですよ。
余計にたらがめざわりになったんですよ。
困ったものです。

お互いに被害がなくて何よりでしたね。
れいちゃんの傷も治ってきたようで良かったです(^-^) れいちゃん、損な性格だよ~(笑)。たらちゃんにライバル心さえ燃やさなければ、多分れいちゃんがボスになれるのに~。難しいんですね、わんこ同士の関係って。

いたち丸さんへ

おっしゃるとおり。。。
「あんたなんかなにさ~私の上になるのは百年早いわよ~」って無視したらいいのにね~
女の子同士!って言うのが原因かもね。
たらが男の子だったら違ってたかも~って思います。

今回の地震には、吃驚しました。
空梅雨で水不足の所もあれば、台風で水害…
で、地震までおきるなんて、どうなってるんでしょうね。
人事ではなく、その日に備えて(無い方がいいけどね)
ある程度の準備はしておかなくちゃね~

お~れいちゃん、完治間近ですか~
大事に至らなくて良かったです。
たらちゃんに敵対心を向けずに行くといいけど…
ワンコ社会は何があるかわからないから(経験者です^^;)
長い目で見てって下さい。

ヒナさんへ

地震!本当に怖いですね。
阪神大震災の時は少なからず私の方でも被害がありましたけれど、もう何処の話?って感じになってしまってますね~
もしもの時は避難所に行かずにワンコと一緒にガレージ暮らし!だなぁ~って思ってます。

我が家のワンコ社会は私にかかってるみたいですよね。
頑張りますよ~お互いが無理をしない、させない!でね。
