いあやぁ~よく振りますね~

私の所では、昨日も雨。
週間予報では、日曜日までず~~っと雨マーク
その上台風まで来ているらしい(>_<)

九州では被害も出ていますが、お陰様~というか、私の方では大丈夫です。

雨でも休めないのがお散歩
この頃は、雨の嫌いなれいまで「お散歩行く~♪」って言うようになっちゃいました。

私は上下合羽。ワンコも合羽。
サウナスーツも真っ青な滝のように汗をかいた私。
でも・・・・体重って一向にへらないんですよね。残念(T_T)

ご飯も終わり、遊んでから「ハウス」というと・・・


20070710194810.jpg

20070710194803.jpg


茶々がアルのサークルに一緒に入っちゃいました。
アルは一人が良いんですけど・・・
茶々の部屋はゲージなので入りたくないんですよ。

今は可哀想にアルは小さくなって寝てますよ(*^_^*)

20070710202106.jpg


20070710202114.jpg


こ~んな感じ(*^_^*)
れいですか?一人でどて~んとイビキをかいて寝てますよ(^_^)

コメント

非公開コメント

