美味しそう~♪

20070629200525.jpg


今朝の収穫です。
これだけありました。
カボチャは「食べきりカボチャ」で名前はほっこり姫
って言います。
名前で思わず飛びついて買いました。
後1つはなってるんですが、雌花が全然付いてないんですよ~
と言うことは・・・3つで終わり!かなぁ~
商品タグには「10コは収穫できます」って書いてあったんですがね。

もしこのまま実がならなかったら~訴えてやる~(^^)

でもね~3つなったからもとはとれてるんですけどね(*^_^*)

このお野菜は、3等分して先生にもお裾分けしました。

今日はお出かけ訓練でした。

どうもこの所、1回目、間違います。
でも、違うのをくわえると先生が「あ″ぁ~」って言うだけで 探して正解を持って帰ってくるんです。
匂いを覚えてない訳じゃないのに・・・・
夏の間に治るか?ちょっと心配。

20070629200533.jpg

こんな風景だと、ボーダーとボクサーしかいない!見たいですが・・・
ちゃんと他の犬種もいますよ。

いやぁ~待て~
ボーダー・シェパ・ラブ・コーギー・ボクサーだけかなぁ~
あぁ~ゴールデンも1ついた。


20070629200516.jpg


茶々はシェパのオモチャです(^^)
このシェパはたらじゃないですよ。アロマです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~♪

おいしそうな野菜ですね~
れいままさんの作品ですね~♪
ツヤツヤしてます。

ほっこり姫っていうのは、うちも数年前に作りましたよ♪
大きさが手ごろでおいしいかったです。

うちはいっぱいできました。虫がたくさん受粉してくれて・・・
でもたくさんできると味が落ちます。結局、一番最初のが
一番おいしかったです。

お見事!

すごいですね~、野菜!
大根の葉っぱがピーン!として他の野菜も艶々ですね。

たらちゃん、お出かけ訓練だったんですね。
暑くて逃げる犬なんていませんか~?

ほっこり姫

いい名前だわぁ~おいしそうだもん!!
れいままんちの庭で取れるの??
それとも畑は別にあるのかな??
15日はこういうのでサラダとか頼むねぇ!!

画像・・・もしやT先生??



すごーい

ご自分でこんなに作れちゃうんだもんな~。れいさんのコメント、「たくさん出来ると味が落ちる」は、何だかすごくナットクです! じゃあれいままさんちのは、3コに10コ分の美味しさが詰まってるんですねo(^▽^)o

れいさんへ

「ほっこり姫」れいさんちも作られたんですね。
美味しかったんですか~じゃぁ楽しみにしておきます。
それが・・・雄花ばっかりで雌花が付いてないんですよ。
木はしっかりしてるんですけどね~

ゆきさんへ

今年は上出来♪なんですよ。
自分でも信じられないくらい。。。

残念ながら・・・◯君ほど根性のあるワンコはいないですね~
今のところは・・・(^^)

ありすままへ

サラダ了解!(^^)!期待してて。。。
家の廻りに畑があるのよ。
庭になんて、植えられないよ。だって我が家のコギッチは雑食性だから・・・

そう♪T先生。
先生の正面にいるのが、ハンターだよ。

いたち丸さんへ

今年は出来すぎ♪♪なんですよ。
1つ出来たら「もとがとれる」なんて喜楽に作ってるのがいいのかしらね~
「ほっこり姫」そうだと良いんですが・・・
でも我が家では1つしか口に入らないから比べる!って事出来ないんですよね(^^)

すご~い!美味しそう!!
ほっこり姫って言う名前に惹かれますが、私は断然大根がいいかな~
それも葉っぱ♪
じゃこと一緒に炒めたら、美味しいよ~
葉っぱの付いた大根てまず手に入らないから、羨ましい。

ヒナさんへ

葉っぱきれいでしょ~
私は今回小さい大根と一緒に「ぬかずけ」で食べてます。

でもね~この時はまだ葉っぱ綺麗だったんが、この2日ほどでレースになっちゃいましたよ(T_T)
