もうすぐです~

キリバンがもうすぐになってきています。

トップページにヒントがありますから狙ってください。

今はこんな状況ですのでプレゼントを直ぐに・・・という訳にはいきませんが
必ずお送りしますのでお知らせ下さい。

是非、お知らせ下さい。
そうでないと・・私の気がすみませんから~(*^_^*)


<キリバンは 601 でした>

狙って頂いて有り難うございました。

キリバンは『まろ君ままさん』が踏まれました。
携帯ケース又はデジカメケースをご希望のワンコで作らせて貰います。
また後日連絡しますから待ててくださいね。


20060428002725.jpg

こんな感じになります。

次回も計画しますので是非ねらってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今までこっそり覗いてましたけど、今日は勇気を出して書き込みしてみました。
れいちゃんのパピー達、がんばれ!

ちなみにカウンター、600だったんですけど、
これって一番違いですよね。残念。

え?私??601!違う?

あれ?600でした・・・
あれあれ??

失礼しましたぁ~(~_~;)

カウンター止まってる?
私も600だよぉ~~(^_^;)

今日のブログがUPされてるか見に来て・・・
601だった・・・(ーー;)
カウンター止まってなかったみたいだね~。
どうしよう・・・ごめん!!
他の方にお譲りしたいのですが・・・
れいまま~ご判断くだされ~(>_<)

私602だった~。
まろ君ママ、もらっちゃいなー。
縁起いいじゃん!

まろ君まま~!
おめでとうございま~~す☆

ここに来てるってことは、手術も無事に終わったんですよねっ!

重ね重ね、良かった~v-344

おぉ~~「601」ゲットしたよぉ~~

画像を貼るにも貼れないやん!!
うちのBBSにでも貼ろうかしら??

えぇ~カウンター止まってたんですか~
すみません。って・・・私もわかんないです。

何だかややこしくなったけど・・

縁起がいいということでわが家は辞退でいいですよぉ~
まろ君まま、どうぞぉ~~

やっぱりカウンターに異常があったのでしょうか??
私も良く分からないんだけど、書き込み時間や順番からしたら、チョコママじゃ・・・?

本当に私が頂いちゃっても良いのかしら??

v-22まろ君まま~
決まりv-347だよv-363
