西日本トライアルグランドビクター決定競技会

PDの競技会で大山に行って来ました。

今回は、先生に自宅まで迎えに来て貰って乗せていって貰いました。
去年は、雨で霧が濃く寒いお天気だったのが、今年は晴天・無風・猛暑の大会になりました。

参加投数:209頭
選別:牡14頭、牝21頭  追及:牡40頭、牝63頭

今日は・・・思いっきりこけました。

会場での直前練習も「こんなの初めて~」と言う位、集中出来ていなくて、変な間違いを連発。
時間を空けて しきり直しの練習をしても一緒。
先生も迷われた末、リンクの傍で待つと変わるかも~いつもはスイッチが入るから~
と言うことで出陳。

20070618001258.jpg

リンクサイドで・・・
良い感じで待ててる?と思ったんですが・・・

20070618001310.jpg

これも、いつもの通り。

20070618001320.jpg


結果は・・・×◯×◯

結果の原因が???なんです。
匂いも別に難しいわけでもなく、会場・補助員も悪くない。
暑さも関係ないし、風もなかった。だのに・・・
ただただ、たらが「競技会モード」にならなかっただけ。

あぁ~こんな時もありますよね~
これで今期前半戦は終了。
後半戦は9月のPD奈良から。
夏間の3ヶ月間が勝負ですね。

秋には一回りたくましくなった たらがいることを期待しよう!!
頑張るんだよ~たら。。。


今日は たらのお父さんが 1部追及牡でビクター(CH)
たらの妹 きらちゃんが3部服従でビクトレス(CH)になりました。
おめでとう。。。



20070618001242.jpg

りゅう君とたら。
りゅう君はハンサムでしょ~たらのダンナさんになる子です。
今年の嘱託犬の全国大会で9位になったんですよ。

20070618001205.jpg

りゅう君・たら・きらちゃん
うふふ・・・な~んか良いでしょ(*^_^*)


20070618001223.jpg

今日は応援団でついていった茶々。
ボストンテリアのりゅうた君。
むっちゃ茶々がお姉さんに見えましたよ(^^)


あぁ~そうそう~今日のたらの敗因は・・・・
きらちゃん・茶々と3つだけで先生の車で行ったから、「今日は競技会じゃない!」っておもったのかなぁ~なんて先生と話したんですよ。
だから来年は私の車にきらちゃんを乗せて行くことにしました。
さぁ~どうなるでしょうか。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~!

待ってるたらちゃん、凛々しい!かっこいいです。
今日は本当に暑かったですね・・・こんななかでも
頑張るのですね、みんな・・・えらいなぁ。
「競技会モード」かぁ・・・人間もそういうのありますもんね?!
難しいんものなのですね・・・う~む。
ひとまず、お疲れ様でした~!秋に向けてまた、訓練!ですね?

たらちゃんの旦那様になる予定?のりゅう君、やさしい顔ですね!
おしりくっついてる♪

お疲れ様でした!

競技会モードへの切り替え・・・。
難しいですよね、と~っても!
これが出来ない、わからな~い(涙)
切り替えスイッチを探し中。

こんな日もあるさ、次がんばれ~!!

りゅう君、ハンサムv-218

お疲れ様!

暑い中、競技会だったのね!
何だか先生の雰囲気が変わった??髪を短くされたのかな??
キレイな会場やねぇ~

たらちゃん、前半戦終了なのね!
カッコイイだんなさま♪見れて感激!すごいねぇ~大きくて立派だわ!
たらちゃんのお母さんぶりが楽しみだ!
れいままは乳母のベテランさんだから安心やねぇ~

ご主人No.2さんへ

競技会に行くと、みんな頑張ってるなぁ~って思いますよ。
その日にどれだけ集中できたかで成績が変わってくる!!ってこの頃本気で思うようになりました。
私達でさえ「今日はそんな気分じゃないのよねぇ~」ってことありますよね^^;
たらには頑張ってもらいますよ~しっかりと。。。(*^_^*)

りゅう君は優しくて穏やかな男の子です。
目の色もダークブラウンだから、余計に優しく見えるんですよ。

ゆきさんへ

何処かにスイッチないか本気で探しますよね。
どちらが早くスイッチを見つけるか、競争ですね。

聖君、もう少しで試験でしょ。
ファイト。。が~んば。。。

ありすままへ

もう~暑くて疲れたよ~(>_<)
会場はぜ~んぶ芝生。綺麗に手入れされてて、これ以上の所はない。最高。。

先生はベリーショート!だよ。ビックリする位。

りゅう君は、ハンサムでしょ~
初めて霧ヶ峰で見て、一目惚れしたのよ。私が(^^)
何回かあってたんだけど、昨日は「お見合い」だったかなぁ~
どっちも、印象は悪くなかったみたいよ。
私が「ベテラン乳母」ねぇ~でもいっつもオロオロしてるよ。
でも たらの時は先生が付いてるからね。
直ぐに飛んで来る!!って(^^)今から言ってるよ(^o^)

お疲れさまでした~。
りゅう君、優しそうですね。「たらのダンナさんになる子です」の一文に、何故かドキドキしてしまった私…。何故(^^;)

いたち丸さんへ

りゅう君は本当に穏やかで優しい男の子です。
目の色もたらと違ってダークブラウンだから余計に優しく見えるんでしょうね。

えぇ~いたち丸さんがドキドキするんですか?
どうしてでしょうね~(*^_^*)

おつかれさま

暑い中お疲れ様!
りゅう君、かっこいいね。展覧会系だ!
でも訓練もできる子なんだね。

たらちゃん、秋にはますますパワーUPするの?
おお。ますます強敵だね~。
奈良の大会でご一緒できるのが楽しみだよー。

さらたき次女さんへ

りゅう君、展覧会系なの?
私は訓練系!だと思ってるんだけど・・・・
 
あはぁ~たらはそのつもりなんだけどね~
その代わり?私とはもう少し先になりそう^^;でも福山は私とも出るよ。
その時はお手柔らかにね。。。
