むふ・・(^^)

この日曜日に、第2回西日本トライアルグランドビクター決定競技会が大山であります。

シェパードだけの大会なんですよ。

去年は2部選別アマでCHを貰いました。
勿論、今年も行きます。

この大会のことで、先生からすっごい情報をもらいました。

それは・・・・
1部には、グランドビクター・グランドビクトレスが出る♪ということなんです。
つまり・・牡のCH,牝のCHです。

なぁ~んかねぇ~聞いた時、狙って取れる物ではない!!とは判ってるんですけどねぇ~
欲しいなぁ~って先生に言ってる私が居ました(*^_^*)
そうするとねぇ~先生はたらにお母さんが言ってるよ。貴女が頑張るのよ。貴女がね。って言ってました。

こんなこと、今日だから言えることなんですよね~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

