へそ天そろい踏み?

いやぁ~ん~こんな格好して寝てるんだもん~

20070602001844.jpg


20070602001830.jpg


20070602001858.jpg


コギッチのそろい踏み?で~す。

なんで茶々だけカメラ目線なん???

新しい冷蔵庫は、貰った冷蔵庫とは高さが10cm位しか違わないのに・・・

まぁ~入ります。

大きめキャベツが2つ。すっぽり入りました。
冷蔵室・冷凍室・野菜室とも壊れた冷蔵庫の比じゃなく色々工夫されてます。
家電は日々進化!ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一番上の画像は、れいちゃんかな?
異様に足が長く見えます^○^

たらちゃん、日付変わって一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます♪れいさんの所で思い出して跳んできました。笑
まだ3歳・・・・って既に貫禄十分のたらちゃんですが
まだまだ、これからの犬生ですね^○^

いや~ん♪コギッチちゃん達カワイイ~
こんな姿を見ると、日頃どんなイタズラされても(笑)許しちゃうんじゃないですか?
しかし…私にはさっぱり見分けが付きません…(ごめんなさい)

1日送れたけど…たらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
クロと同じ歳とは思えない進化振りに置いてかれないように、頑張りますね。

chieさんへ

ピンポ~ン♪その通りです。
chieさん~さすがですね~
パパでも入る場所が違ってるとわからない時もあるのに。。。(^^)

たらに「おめでとう♪」をありがとうございます。
貫禄ありますか?そう言ってもらえるとうれしいなぁ~
でも・・・本当のたらはまだまだお子ちゃまですよ。

ヒナさんへ

だまされてはいけませんよ~我が家のコギッチは最強ですから(^_^;)
わかりませんか?でしょうね~
れいとアルは本当にそっくりですよ。
お山で、確かめてみませんか?
その時は、申し訳ないけれど、デンクロ君抜きで。。。
でないと凄いことになりますから~^^;

たらに「おめでとう♪」をありがとう。
そんなこと言っちゃだめですよ。
男の子と女の子とでは、成長が違いますからね。
クロ君はこれからです。男の子のピークは5~6歳ですよね~
たらはその頃には老け込んでる?かも~

たらちゃん、お誕生日おめでとございまーす\(^-^)/ 大人のオンナの魅力ムンムンですね(笑)。この一年も素敵な年になりますように♪

ヘソ天が家中に転がってたら、可愛くて可愛くてニヤニヤしてしまいますね(≧▽≦)

いたち丸さんへ

たらに「おめでとう♪」をありがとうございます。
大人の色気ムンムンで男の子を悩殺しないとダメですね(猛爆)

へそ天で寝てたら、ついツンツンしてしまいます。
1家に1つ。へそ天いかが?
