買っちゃいました~

ゴールデンウィークに壊れた冷蔵庫。

義父に貰って、今日まで使ってきたんですが・・・・
庫内の奥の壁にひっついた物は・・・凍る。
豆腐にレタス。はたまた~水につけたタケノコは氷漬けになった(>_<)

なんとか、この夏は乗り切るつもりだったんだけど・・・

今日パパが近くの農高で野菜を買って来てくれたのをみたら・・・
もう~無理って思っちゃいました。
だってぇ~キャベツ・きゅーり(4本×2)トマト(3こ×2)
冷蔵庫に入りません。入らなかったら腐ります。

と言うことで・・・7時頃から買いに行って、決めて来ました。

明日の朝の配達です。楽しみ~(*^_^*)

ちなみに・・・
465L・冷蔵室1ドア・野菜室が上・奥まで引き出せる冷凍庫。
145000円を値切って・・・130000円にして貰いました。
幅は60㌢。見た目は小さいんですけどね~本当に465L入るのかしら~
最新型は冷蔵室・観音開きが主流なんですが、私は1ドアにこだわりました。
だって~収納量が格段に違うんですから~

主婦にとって冷蔵庫は特別ですよね~
今晩ワクワクして寝られないかも~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

