クイズの賞品で~す。

先日行いましたクイズの賞品がやっと仕上がったので、昨日送らせて頂きましたところ・・・

届きました♪と連絡を頂きました。

当選者ありすままさんのデジカメケースです。

20070529213212.jpg


前後賞として皆さんにお送りしましたキーケースです。

20070529213119.jpg


左から れいさん・華ママさん・いたち丸さん・ゆきさん用です。


また、何かの記念にまたクイズをしたいと思います。
その時の賞品もご希望に合わせて何か作りたいと思っています。
その時は よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

届きました~

感激、感動です。
かわい~い!!
ありがとうございました。
大事大事にします。

ありがとうございました

お忙しいのに、かわいいのをありがとうござましたm(__)m
デジカメケースもとってもかわいいですねぇ~♪
自慢したくなりますよね、きっと。

私は不器用なので、こういうことできるれいままさんのような
人、ほんとに尊敬します!!

うきゃ~o(≧▽≦)o))

今日は帰宅が遅くなりポストを見てなかったので、たった今慌てて見に行きました!
わ~、届いてた~! れいままさん、ありがとうございます~(T T) スッゴく嬉しいです。優月、似てますよ!
素敵なプレゼント、嬉しいので私のブログに書かせてくださいね。れいままさんのブログ、リンクさせていただいていいですか? 携帯からだとトラックバックの仕方が分からないので…f^^;)

ありがとぉ~

れいまま!!
まずは家族みんなに自慢したよぉ~
これからあちこちで見せびらかすぞぉ!!
マリリンにそっくりで嬉しいよぉ!!

ありがとうですぅ

正解してないのに、可愛いのをありがとう!
今のがダメになったら使うねぇ
勿体無いから、直し込んでおきますぅ

ゆきさんへ

無事届いたんですね。良かったです。
使って貰えるんですね~うれしいなぁ~
これからもよろしく!!

れいさんへ

そんなに褒めて貰っても・・・何も出ませんよ(爆)

またクイズをしたいと思ってますから、その時は是非当ててくださいね。
ご希望の物を賞品にしますから~

いたち丸さんへ

もう~そんなに喜んで頂けるなんて・・・・
優月ちゃんに似てる!と思って頂けたんですね~本当にうれしいです。
またクイズをしますので、その時は当てて賞品をゲットして下さいね。

リンクですか~うれしいぃ~喜んでお願いします。
私もリンクさせて頂きますね。良いですよね。

ありすままへ

息子さん達に自慢してくれたのぉ~ありがとう。
でも・・・それがどうした!って言われなかった?
マリちんに似てる!って思ってくれたのね~良かった。
ちょっと心配だったのよ。

華ママへ

ちょっと変えたんだけど・・・・どうだったなぁ~

しまい込んで忘れないでね。
