PD中日本を終えて~

昨日はいつものようにたらは訓練でした。

岐阜の帰りに先生とも話したんですが・・・
たらにとっての理想の出陳の仕方とは・・・
私は、たらは誰かが選別しているのを見て、段々その気になってくる!って思ってます。
私が選別で出た時、待ち時間無しで出た時は成績が悪く、何人か待った時は良い結果でした。

先生も同じような事を言われました。
1回戦は待ち時間ナシでも良いけれど、2回戦ではちょっと待ちたい!気持ちと臭いのリセット出来る時間が欲しい。。と。

今思えば、CHを取れた竹原の大会がまさにそれでした。

いつもいつも、こちらに都合が良い様には行かないんですがね~
その為にもたらには精神力の強化・経験が必要ですね。


PD岐阜での選別の写真をヒナさんから頂きました。
私も撮ったんですが、どう言う訳かPCに取り込めなくなってしまいましたので、うれしかったです。
それに、私とは違ったアングル!というのも新鮮ですね。

20070529210920.jpg

20070529211006.jpg

20070529210942.jpg


たらの口を見ると、暑かった事が判りますね~


20070529211020.jpg


今回の参加賞です。あと洗剤が付いていました。
ブルーヘブンといううすい水色のバラです。
しっかり育てていきたいなぁ~とは思うんですがね。
私がバラを育てると、どういう訳か台木が出てきてしまうんですよ~
どうしてでしょうね~不思議です。

コメント

非公開コメント

