ありがた迷惑~?

と言っても・・・野菜の苗のことなんです。

夕方、きぬさやの木が枯れてきたし、花も咲かなくなってきた。。。
ので、きぬさやを撤収しました。

そうこうしていると・・・・パパが野菜の苗を貰って帰ってきたんですよ~
トマト10本・ナス1本・シシトウ5本・キュウリ4本。

も~ねぇ~植えるとこないし、どうすんの~~って言いながら・・・・

きぬさやを撤収した後とか、ちょっと空いた所に、堆肥とか肥料を入れてなんとか植えました。

トマトは3本だけ、あとは全部植えました。

出来だしたらどうすんの?毎日シシトウ山盛り出すからね。
毎日、毎日トマトとキュウリだからね。


ってきつ~~く言いきかせましたよ。パパに。。。。

もうね~私がトマト3本・ナス3本・ししとう3本・キュウリ3本植えてるのにね~

最後のパパのせりふなんにも植えてへんのんかと思とった~やてぇ~

何処に目ついてんねん~毎日通ってるとこに植えてるやろ~

って大声で怒鳴ってやりたかったわぁ~ほんまに。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはははは

時々男の人って見えてないですよねっ(笑)。
山盛りのシシトウはパパさんの責任です、全部召し上がっていただきましょう♪ たくさん出来るといいですね(≧m≦)

いたち丸さんへ

も~ねぇ~出来だしたらどうしよう~(@_@)状態になると思うんですよ~
パパはシシトウ余り好きじゃないんですよ~どうするのかしらねぇ~
また報告しますね(^^)
