フリマの準備 by セラピーチーム

今度、セラピーチームでフリマをする事になりました。

って、まだ何処のフリマに参加するかは決まってないんですが・・・

メンバーに一声かけたら・・・・ビックリする位品物が集まったんですよ~

それを今日値段付けしました。

20070514214144.jpg


参加は、グラママ・シェリーママ・アニィママ・華ママ&私。

凄い荷物でしょ~奥に見える段ボールもそうです。
グラママ主導で・・・手際よく値段付け。
「これいくらにする?」
「100均でも売ってそうだから50円」
「OK」
「じゃぁ~これは?」
「ちょっと高くても良いんじゃない?」
「じゃぁ~500円いい?」
「いいよ~」
って感じで、テキパキはかどる、はかどる。

11時頃に初めて、1時前にはメドが付きました。
メドがつくと・・・あぁ~お腹すいた~

20070514214153.jpg


今日のランチです。
グラママが「炊き込みのおにぎり持っていくから~」と言ってくれたので
私は、豆腐のサラダ(オニオンスライスのせ)・きぬさやの卵とじ・ナスのみそ汁。
遅れてきた華ママがアツアツの串カツを買ってきてくれました。

サラダに入れた、レッドリーフ・タマネギ・きぬさやは自家製なんですよ。
うふふ・・・ちょっと自慢?かなぁ~

グラママ・シェリーママは用があるといって、2時に帰りましたが・・・
アニイママ・華ママと5時過ぎまで話し込んでました。

楽しいなぁ~このメンバーは。。。。話が尽きません(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも

ランチが美味しそう~。れいままさんのブログは、おなかがすきます(笑)。
フリマ、儲かっても儲からなくても、参加するだけで楽しいですよね(^O^)

いたち丸さんへ

美味しそう~じゃなく美味しいよ(^^)
お仲間募集中よ。どう???
こんな形のフリマ!初めてなの。
なんか「お店やさんごっこ」って感じで楽しいよね~
一杯売れたら、又みんなでランチよ(*^_^*)

すんません・・・食べるだけでぇ・・・
いえいえ、ちゃっかりいただきましてぇ(汗)
でも、いつお店できるかな?楽しみ~
待ち遠しいなぁ~
大会オフの間にがんばらないとねぇ~~
ごめん!いつも私の頑張りは、食べることとお喋りだけですねぇ
まぁ~ムードメーカーってことで許してぇ~
売り子頑張りますよん(爆)

華ママへ

気にしなくていいよ~
今回は私に会わせて貰ったんだからね~

「売り子さん」期待してますよ。。。

いよいよ出店??

いっぱい集まったねぇ~
フリマは楽しいよぉ~絶対にはまるよ!
買うのも楽しいけど、売るのがまた楽しい!
値引き交渉?とか、お客さんとのかけ引きがこれまた楽しいのよね!
年配の方の方が値引きには粘ってくるよぉ~~
近かったらお買い物させて欲しいよぉ~~~

ありすままへ

すごいでしょ~
他にフライパン・傘・バッグ山盛りあるのよ~

今は何処のフリマに出すか検討中なのよ。
お客さんとの駆け引き?そうなのよね~それが楽しいんだよね(^^)
うふふ・・・・ちょっとした秘策があるのよ(^-^)
