お出かけ訓練日

この日曜日はPD関西の競技会が加古川で行われます。

場所はいつものPD練習会の会場と同じ所です。

地元だし、会場はなれてる所だし・・・・なんだか気合いがはいりますねぇ~

今日の訓練のたらは・・・・

初っぱな、4→5→~1,1~5と入って、4をくわえて、出して、戻ってこようとして落ちていた4番の布をくわえて帰って来た。○
その間中、先生は無言。
いつものように手を後で組んで、じ~~っと見てるだけ。。。
すごいねぇ~こんな事も出来るようになったんやねぇ~
って、褒めまくり。

後は・・・もう~調子に乗って○○○

2回戦の練習1回目。
たらの中で、ちょっとだらけていたんでしょうね~
ふわ~って1往復嗅いだ振りをして、「ないですよ~」って帰ってこようとして叱られた。
もう1度、匂って出ていって○。
2回目。ゼロは問題なし。
3回目、4回目も○

先生が1回戦、○○○。2回戦△○○○。これだったらCHに絡めるんだけどねぇ~

本当にそうなんですよ~。せめて1回戦は抜けて欲しい。。ホント!そう思う。。

20070511144024.jpg


みんなと走って、満足~な茶々。

20070511144016.jpg


たらは走って満足して疲れると・・・水入れを抱えます。
コングを他の子に取られたくないので、水入れに入れてます。
これが・・・たらのスタイルです。

20070511144007.jpg


たらの妹で茶々の2週間お姉ちゃんのきらちゃん
とっても仲良し。。。
でも~~~ちゃちゃはくわれてます(*^_^*)

いよいよ、今日の8時にクイズの正解の発表をしますが・・・・

もう、私の予想よりは遥かに越えています。

もしかして~~~どなたかの陰謀かしら~(^_^)

もう暫く待ってくださいね。


コメント

非公開コメント

日曜日♪

加古川なんですね?!
PDの競技会が加古川で行われる事もあるんだ。。
知らなかった~。
出来れば見学に行きたいなっ☆
もし、行けるようなら当日連絡いれますね~^^

チョコママへ

そう。日曜は加古川なのよ。
ボクサーのリュウ君とたらで優勝決定戦するから~(思いっきし夢)
絶対に来てね。
連絡待ってま~~す。。。

れいままさま!コメント書き込み有難うございます!変身遅くなってごめんなさい!コーギーとシェパちゃんのペアというのも、パワフルですね。家は、フレブルが全く運動が×なので、二匹を連れてアウトドアというのができないんです!でもたらちゃんは美犬でいいですね!これからも遊びに来ますね!

みのるさんへ

来て頂いてありがとうございます。
はい。もうねぇ~コギッチ達がパワフルで・・・・あはは・・・って笑うしかないんですよ。

たら、美犬ですか?うれしいです。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしく。。。
