セラピーの日のはずが・・・

今日はセラピーの日と言うことで、朝からスケジュールを決めてました。

いつもの時間にお出かけ訓練に行って、少し早い目に帰って来る。
パパッとお昼を食べて、1時半には家を出る。
2時には間に合うように老人ホームに着く。はずだった。。。。

が・・・行けませんでした(T_T)

実は・・・5月に開催される競技会の出陳目録に広告を出すことになったんです。それも急に。。
写真は、2月に優勝した時のものを!と思ってプリントすると・・・文字がにじんでます。
これではダメ!と言うことで、今日撮り直しました。

20070427215225.jpg


締め切り間近。と言うことで、私がみんなの預かって出すことに。
これだけだったら、セラピーに行けたんですけどね~

もう一人、広告をだされる人があって、その人の詳しいプロフィールも私が書くことになったんです。
たらのもちょっと修正して~ってしてたら・・・終わったのが2時半。

と言うことで・・・セラピーに行けませんでした。

せっかく、茶々もシャンプーしたのにねぇ~~

お陰で、ゆ~~っくり出来ました(*^_^*)

れいとアルの散歩でこんなの見つけました。

20070427215418.jpg


も~っと早くに出来ていたら・・・あの死にそうな体験はしなくて済んだのになぁ~

写真を撮りにたらと茶々とで行ってきました。

20070427215328.jpg


体中からあぁ~泳ぎたいなぁ~って言ってますよね。

20070427215355.jpg


もう~未練た~っぷりなお姿ね。

途中で合った人に「大きな子と小さい子で、一緒の散歩でも小さい子は大丈夫なの?」って聞かれました。「はい。大丈夫ですよ。」って答えました。

だって~茶々はもうすぐ「私はたらちゃんとおんなじになる。」って思ってるんですから~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は・・・

れいままさん・・・
今日のセラピー大型犬は桃子と播磨くんだけでしたぁ

たらちゃんカッコイイ!

今日E先生に聞いたんだけど、アニーちゃん警察犬のチャンピオンになったそうですよぉ

アニーちゃんにたらちゃん・・・セラピーチームは鼻高々ですわぁ

たまに桃子のような、お転婆も居るけどねぇ(汗)

そうかぁ~

茶々ちゃんはこれからどんどん巨大化してシェパになるのね?(笑)
知らなかったわぁ~(爆)
広告って見たことあるけど、個人で出すのね??
載ったらまた見せて!

それからいろいろとお手数をかけました!
掲示板のものだとちゃんと保存できるの♪助かりました!!
ありがとぉ~~

華ママへ

昨日は行く気!満々だったんだけどねぇ~
こんな日もあるでしょう~

桃ちゃんと播磨君で頑張ってくれたのよね。お疲れ様~

アニーちゃんもチャンピオンになれたのね。よかったね。
お母さん、きっと大喜びしてるだろうなぁ~

華ママ~桃ちゃんも賢いんだよ~自信を持ってね。
あんな良い子はいないよ。。

ありすままへ

そうなのよ~茶々は絶対にそう思ってる!っと思ってるんだけど・・・
もうそろそろ~たらにはなれない!!ってわかるころかぁ~(^-^)

PDの写真付きの広告は誰でも出せるのよ。
競技会レベルでも、機関誌レベルでもね。
今回は出すつもりは無かったんだけど、M先生から先生に打診があって、急に決めたの。地元の大会だしね。
次出すのは、チャンピオンになった大会。表紙か裏表紙に。
「交配予定。。」ってでぇ~んと書いてね(*^_^*)

お役にたててよかった(^^)

あっは~、めだかの兄弟の歌みたいですね。幸いコーギーとシェパはお顔似てます(と私は思います)から、がんばればなれるかもですよ~。

いたち丸さんへ

そう言えばそうね~(^^)
「おおきくなったらシェパになる~♪大きくなったら たらちゃんに~♪」

私はね、立ち耳の子が好きなんですよ。それも大きな耳の子が・・・
一緒に居ると、人もワンコもみ~~んな似て来るみたい~(*^_^*)
