ワンワンダンス日和

今週の土曜日がワンワンダンスお披露目の日です。

今日が最終練習と言うことで行ってきました。

時間も余裕を見て出ていったのは良かったんだけれど・・・・
何を思ったのか?何を勘違いしたのか・・・道を間違った(>_<)
気づいた所で、待ち合わせ場所をナビに入れた・・・けれどナビに入っていなかった。
ガソリンスタンドで道を聞いたり、華ママに電話して教えてもらったり・・・
やっとの思い出たどり着くと・・・あは~30分の遅刻(T_T)

着いたら・・・・もうランチのピザを注文の相談中。
今日はどうやら配達してくれるらしい♪♪

じゃぁ~と言うことで・・・ピザが来るまで練習。
前回はただただ判らなかってバタバタしたけれど、今回はちょっと余裕?あり!かなぁ~
判らなかった全体の流れを教えてもらって、新しいパートも教えてもらう。
横にステップ2歩&前でのターン。
前脚を持ってのステップ&背中に手を置いてステップ。
頑張ろうとすると・・リズムが合わないしバタバタしてしまう。

出来ません(>_<)無理!!!

そうこうしているとピザ到着。ランチ開始~♪

20070424203341.jpg


今日の私の差し入れ~

20070424203451.jpg


ワンコケーキとタケノコの天ぷら。
今日のワンコケーキはホットケーキミックスを少しゆるい目にしてサツマイモと人参の茹でたのを後から乗せて、人参の葉っぱも入れました。
ホットケーキミックスを混ぜる時には牛乳ではなく水で溶きました。
今日もやっぱり・・・炊飯器で焼きました(^-^)

今日のピザは耳にウインナーとチーズが入っているのでした。
余分にメープルハニーがついていて、耳だけ付けて食べたんですが・・・美味しかったですよ。

お腹が一杯になったので・・・・
ダンスの練習の前に、ワンコ達を放流。
い~っぱいディスクしてボールで遊びましたよ。

さぁ~練習。。。
判らない所をバタバタするよりは、しっかり判る所、出来る所だけをする事にしました。
判らない所をしない時は、1歩下がって座る事に。。
華ママ&桃子ちゃんも自信ない!というので・・・一緒に座ることにしました。

そうしたらなんとか形になりました(*^_^*)

20070424203534.jpg


頑張ったのは・・・半分だけだけど・・・
後列:茶々・ラック君・ロディック君・グラウ君・シェリーちゃん
前列:たら・桃子ちゃん・播磨君・ビッキーちゃん

今日のたらは・・・集中力なし。遊ぶ~~が強くて(>_<)
茶々は・・・初めての所では、やっぱりフラフラしてしまう。

又課題が出来ちゃいました。。


20070424203316.jpg

20070424203416.jpg


こんなに楽しくみんなと遊べるんだから、これで良し!!でもいいかもね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいんじゃな~い

練習会~いつも練習は・・・してるつもり程度
ウマウマ食べて・遊んで・お喋りして~オフ会状態だけど
いいんじゃない?
楽しいもん!
みんな仲良しだもん~

華ママへ

いやいや~練習はキチッとしてるじゃない(^^)
時間は関係ないよ。
み~んな仲良し♪♪それが一番♪♪♪だよね。
