雨の散歩

以前は雨のお散歩は憂鬱だったんです。

誰が?はい。私が・・・・

帰ってからの事を考えるとね~

でも、この頃ちょっと位降っててもいっちゃへ~って行くようになりました。

今日も天気予報ではお昼位から結構降るような事言ってたんですが、パラパラだったので行ってきました。

れいとアルはお腹合羽+レインコート。

20070418233821.jpg


以前貰ったレインコートは、袖があるので歩きにくそうなので今日は元のにしました。
袖にゴムをいれるとか~改良しないと・・・・

たらと茶々もレインコートを着て行ってきました。

れいとアルは出来るだけ、コンクリートの上のリード付き散歩。

たらと茶々は・・・・グランド素通りして、ノーリードでの田舎道散歩。
今日のコースは車も通らないし、ましてや雨の日に散歩する人もナシ。
本当に快適な散歩でしたよ~

帰ってきてからは、しっかりタオルドライをして、ちょっちょっとブラッシングで終わり。
本当に手抜きな飼い主ですわぁ~本気でそう思います(^_^;)

私の今日の格好は・・・上下のレインウエアーに長靴+レインハット。です。



20070418233739.jpg


茶々のこの姿。
いつ見ても・・・・猿回しの猿にしか見えないんですが・・・
パパもそう思うって言うですがねぇ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

