初挑戦

わんわんトレーニング・れいさんのレバーケーキ
月夜のゆずんぽ・いたち丸さんのリンゴのパウンドケーキ
を見て、私も作ってみました。
でも~ワンコのおやつは作らない私。作ったのは・・・超・超・超手抜きケーキですけどね~

20070416134559.jpg


サツマイモと人参のケーキです。

さ~~て~ワンコの反応は・・・・・
普段 昼間は外犬舎にいるコギッチ達を1つづつ入れて試食会スタート

20070416134530.jpg


茶々は入って来るなり・・・・良い物みっけ~

ダメよ~待てよ~~~と言うと・・・・

20070416134507.jpg


とおっ。。座れと言うと段々遠のいて行きました。
目線は・・・宙をさまよっています。

20070416134652.jpg


れいは・・・伏せて待ては出来るんですが・・・・
はよくれ!コール うるさいのなんのって~

20070416134427.jpg


アルは・・・大人しく、頂けるのを待ってます。
でも~~アルもケーキは気になって仕方がないのに、何故が視線が・・・・

たらには・・・こんなん食べる??
20070416134803.jpg


食べるんだったら・・伏せだよね~
20070416134819.jpg


おぉ~やっぱり、賢いね~~~
でもね~~~

20070416134716.jpg


こんな事も~

20070416134835.jpg


こんな事もしたもんね~

20070416134857.jpg


食べ終わったら、こんなとこまでも探してました。

こんなに喜んでくれるんだったら、またつくろうかなぁ~



20070416140713.jpg


ごちそうさま~のこんな笑顔も4者4様で見れましたよ~(*^_^*)

コメント

非公開コメント

綺麗~

色合いがとても綺麗です~。うちは「食べれりゃいいや」ですから(^^;)
同じものを前にしても、みんなそれぞれ反応が違うんですね。面白いです。優月は座らせて待たせると、どんどん首が落ちていきます(笑)。さり気なく匂いを嗅ぎ、それに気付かないフリをしてると『ばれてない ばれてない』と、ちょっとだけペロッとしてみたりします。…ばれてます(笑)。

いたち丸さんへ

何をおっしゃる~いたち丸さん~
リンゴのパウンドケーキ。見事でしたよ。

ウチのはケーキと言うよりお焼きでしたよ。
本当に思ったとおりのリアクションで面白かったですよ。

また優月ちゃんのばれてない ばれてないを見たいなぁ~
