またまた~やってしまいました(>_<)

そろそろ~このブログを立ち上げてから1年になるなぁ~

早いなぁ~

何とか1年間続けられたのは、こんな私のブログにでも来て読んで下さる方々のお陰!
なんかお礼がしたいなぁ~
多分20日位が開設日だったよなぁ~

って思って去年の4月を見てみたら・・・・
記事数。うぅ???22!えぇ?なんで。。。。

ガァーーン(@_@)開設日は・・・4月9でした。

あぁ~ああぁ~またやっちゃったぁ~(T_T)

パパの誕生日といい、ワンコ達の誕生日といい・・・・
余りにも記念日を忘れる私はどうよ~~と自分で突っ込みをいれました。

訓練といっても訓練士さんお任せだし、なんかポリシーがあってワンコ達と暮らしてるわけでもない。
あちらこちらに興味がいってしまうので、ほんと~~になんでもあり!!なブログになってしまっています。
こんなミセスキャロットの独り言をこれからもどうぞよろしくお願い致します。


と言うことで・・・(ってどういう事?)

【ミセスキャロットの独り言】開設1周年記念クイズをする事に決めました。
詳しい事は5月に入ってから発表したいと思っています。

商品は・・・

20070412002425.jpg


デジカメケースか携帯ケースを当選された方の愛犬に似せて作らせて貰おうと思っています。

いらない!と言われる方には・・・・また何か良い物考えます。

良かったら、応募して下さい。
では・・・詳しくは5月1日に。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1周年☆

おめでとうございます♪
そうなんですよね?
確か3人が同じ頃ブログ開設したんでしたよね!!
うちは10日でしたよ~笑
ちなみに父さんの誕生日はきょうです~
なんもしないけど、飲み屋さんから赤いバラの花束が届きました~怒

クイズ、がんばらねば!!
5月1日ですね?

おめでとうございま…した?

わぁ、携帯ケースかわいい~。お手製なんて凄すぎます~。
是非新参者にも易しいクイズを…(笑)。

おめでとう

4月9日が記念日だったんですね!
1周年、おめでとうございます♪ 

なんか、もっとず~っと前からブログ書かれている
ような印象がありましたけど、まだ1年でしたっけ~? 
それだけいっぱい記事を読ませていただいているって
ことでしょうねぇ。

れいままさんのお人柄がよく現れたブログは
とっても楽しみです。
また2周年、目指して下さいね。

1周年のクイズするんですねぇ~~!
携帯ケース、ほしい~♪ 
・・・まずはクイズに正解しないとダメですね(笑) 
5月1日、楽しみに待ってます!

れおんの母さんへ

そうなんですよね~同じでしたよね。
れおんの父さんは今日なんですね。
それにしても・・・飲み屋さんからバラの花束♪なんて・・・隅に置けませんね。

はい!5月1日にクイズを発表します。
って~これも忘れたりして~^^;

いたち丸さんへ

いえいえ~いたち丸さんのぬいぐるみには負けますよ(^^)

クイズは・・・運が良ければ当たるのを予定してますから大丈夫ですよ。

れいさんへ

れいさんにそう言って貰えるとうれしいです。
頑張って続けて行きますので、これからもよろしくお願いします。

「5月1日」ちょっと先ですが・・・待ってくださいね。
