うれしいなぁ~☆

昨日うれしい♪プレゼントが届きました。

わんわんトレーニングHP開設3周年記念クイズに当たったんです。

正解者が多かったんですがももちゃんが選んでくれました(^O^)

20070401095300.jpg


箱を開けると可愛いラッピングが2つ入っていました。

もっったいないなぁ~と思いつつラッピングをはずすと・・・

20070401095206.jpg


またまた~可愛いのが入っていました。

テントウムシがついている方はクッキー等焼き菓子が入っていて、缶は紅茶でした。
早速クッキーを頂きましたが・・・美味しかったです(*^_^*)
バラ(かなぁ?)の花びら入りの紅茶は・・・開けてしまうのがなんだか惜しくて・・・
なにか良いことがあって、集まった時に頂こうと思っています。

れいさん・ももちゃん~ありがとうございました。

あぁあ~~~学習しない飼い主が・・・・

大根に続き今回はサツマイモを食べられました(>_<)
金曜日の事です。

夕飯にサツマイモの天ぷらが食べたくて買ってきたのを食べられました。

夕方の散歩にコギッチ3つで行ってから家に入れて たらの散歩に行ったんです。

帰ってくると・・・・台所にビニールの袋が散乱。
いつもの食品袋(散歩用に袋に入れて置いてます)だけかとかたづけていると・・・
?えぇ??お昼に買ってきたサツマイモの袋発見。
しまったところ(置いた所)を見ると・・・・ない。。。。
食べられた(T_T)

床の上には袋の残骸はあっても サツマイモのサの字も残ってない(*_*)
恐るべし○○○○

現行犯じゃないので叱れない。。。

犯人は。。。。
朝の排便でわかりました。れいと茶々でした。
夕方の散歩でも・・・どうしたの~(@_@)って言う位出てきました(T_T)

アルですか? はい。かけらも出てきませんでした。
たしか~小さいけれど4~5こ入ってたんだけど・・・・アルには当たらなかったのね(^_^;)

ちなみに・・・生のサツマイモはワンコにとって毒にはなりません。
それよりジャガイモの方が悪いそうです。湯がいたジャガイモでも芽で中毒を起こす子もあるみたいなので気を付けてください。
サツマイモは熱を通したのを食べるのは、食べ過ぎても一切害はないそうです。
ただ。。。プーと出るのはくさい(>_<)ですけれど・・・
獣医さんの聞いた話ですから、間違いはないと思いますよ。。

れいとアルを家に残して散歩に行っても、台所は乱れた事がありません。
犯人は・・・茶々です。絶対に。。。引っ張りだしたんだ~茶々が。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

れいままさん、わざわざ写真に撮っていただき
ありがとうございます。
無事、届いてよかったです♪


今度は、サツマイモ事件が起こったんですか~~!!
でも、お腹ピーになってないようでよかったですね。
うちも、以前さつまいもを庭で少し作ったことが
あったんですが、イモ堀りしたばかりのイモを
庭でももが勝手に食べたり、自分で掘る手伝いを
して食べたりして、あわてました(汗)
ホント、油断できませんね~(笑)

れいさんへ

本当にうれしかったんですよ。ありがとうございました。

ももうねぇ~懲りない飼い主でしょ~^^;
お腹ピーにはならなかったですね。お陰様で・・・
ももちゃんもするんですね~以外です。
絶対にももちゃんはそんなことしない!って思ってました。
