おにゅう~☆

先日頂いたレインコートを着て散歩に行ってきました。

でも・・・・

20070324223744.jpg


アルです。結構パッツンパッツンです。

20070324223657.jpg


茶々です。

二人とも着ても普通なんですが・・・・
歩いていると袖の中に足が時々入っちゃいました(^^;)

やっぱり短足さんにはお袖はいらないみたいですね。
なんとか考えないとね。。。



いよいよ明日は「PD京都」です。

準備は万端。
雨の用意もバッチリ!
必勝プリン・お昼用のシチューも完了。。。

天気予報では明け方には雨はやむそうです。

そうなって欲しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばってね!

明日、お天気そちらはどうかしら~?
たらちゃんならば、大丈夫と信じて、普段の力を出してきて
下さいね。
こちらも明日、午前中は雨とかで、競技会に出る人は
大変そう。

赤いレインコート、おそろいなのね。
かわいくってよく似合ってるわ。

星座占い、やってみました。おもしろかったです。
ありがとう。

そちらはお天気どうですか? 東京は雨雨です…。たらちゃん、れいままさん、頑張って下さいね! あ~、なんかカッコいいなぁ~。
いつも思うんですけど、コーギーとシェパって、顔似てますよね。

れいさんへ

れいの分も有るんですが、小さくて入らなかったんですよ^^;

今日、お天気はなんとか持ちました。
後はブログにUPしますね。

いたち丸さんへ

今日、お天気は何とか持ちました。
「競技会に出る」事、格好いいですか?
たらはどう持ってるでしょうね~

私は「立ち耳」の子大好きなんです。それも耳の大きなこがね。
そう言えば・・・似てるかも(*^_^*)
