キャッチフレーズ

わんわんトレーニングのれいさんが面白い事をされていましたら、私もやってみました。

あなたの愛犬のキャッチフレーズシェパードの適正分析です。

どちらも名前を入れると出てくるモノなんですよ。

では・・・

キャッチフレーズから~3回づつしました。

れい:餌がなければ何もしない
   れいを見てると晴れ晴れとした気持ちになるよね
   あなたはれいの哀しみを知らない

   確かにれいは食べる大好きだけど・・・ちょっと違う気がするんだけど~

アル:話題の極上美犬アル
   新世紀のニューヒーロー
アリエルで入力すると:アリエルが言う「たまには飼い主とあそんでやるか」

   な~んか良すぎない~

たら:今月はたらの強化月間
   来月ムツゴロウさんがたらを取材にきます
   たまにする悪戯も憎めない可愛いたら
   
   むふふ~本当にこうなら最高なんだけど~

茶々:家族のアイドルといえば茶々
   たまには豪華な食事を!と願う茶々
   1、もっと良い食事を
   2、もっと遊んで
   3、新しいオモチャを買って
   と要求し茶々がストライキに突入
 
   ピ~ンポ~ン。その通り。。。

シェパードの適正分析

たらの66%はお年寄りによく声をかけられるのはなんでだろう?で出来ています。
たらの24%は耳の刺青で出来ています
たらの6%は牙で出来ています
たらの3%は白い毛で出来ています
たらの1%は茶色い毛で出来ています

上3つは結構得ているみたい。
たらを連れていると結構年輩の人に声をかけられます。
「かまへんか?」とか「大きいなぁ~」「おおかみみたい~」とか~
挙げ句の果ては・・「◯◯さんの家の犬の中で1番大人しいんやて~」とか。。
たらは両耳に耳番が入っているし、10ヶ月頃に犬歯にトラブルがあってフッ素を塗ってるし・・・

「名前判断」からこんなにわかるなんてねぇ~楽しかったです。


もう1つ。ワンコの星座占い

れい(射手座):気まぐれな行動家
アル(蠍座) :ヤキモチ焼きな情熱家
たら(双子座):社交的な活動家
茶々(牡牛座):グルメなのんびりや

これも的を得てました(*^_^*)

キャッチフレーズ:http://www.dogoo.com.
シェパ分析   :http://seibun.nosv.org/maker.php/syepherd/
星座占い    :http://www.cesar-event.jp/horoscope/result.php?name

クリックして行けるようにしたいんですが・・・・私には出来ません。
悪しからず・・・・m(_ _)m

夕方の散歩でうれしいことがありました。

グランドでたらと茶々とで遊んでいる時に、お散歩でワンコ連れの人が通りました。
その人を見た茶々が走って行きました。
その時に「茶々~待て~茶々~おいで~~」と言うと・・・

なんと・・・・一瞬止まって行こうとしたんですが・・・・
帰って来ました。。

うれしかったですよ~本当に。。。

止まって帰ってきたの初めてでしたから~

もう一杯♪い~っぱ~~~い♪褒めてなでなでしました(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(笑)

おもしろいもの、出ましたねぇ~♪
アルちゃんはかっこいいの出ましたね。
茶々ちゃんはそのものって感じ♪

たらちゃんは年寄りに人気があるんですね。やさしいコなんだろうな。

わんこの星座占いもあるんですね、やってみま~す。

れいさんへ

本当にね。アルなんて良すぎますよ~

星座占いは結構細かい所まで書いてあります。
れいはよくあってました。やってみる価値あり!!です。
