1週間ぶりの訓練

1週間ぶりの訓練に行ってきました。

1年の間に、1週間も訓練が空くのは本当に珍しい事。
お正月!!位かなぁ~

で・・今日のたらさんは。。。。
1回戦の練習の時も、2回戦の練習の時も1回目はダメでした。

それも、匂ってるんだけどダメ!!っていうんじゃなく ただやる気がないような感じ。
そりゃ~叱られるでしょ~
「真面目にね!!」「しっかりね。なにやってるの!!」って。。。

1回目だけつまずいたけれど、後は大丈夫。ゼロも出来ました。

来週の25日はPD京都です。
その日まで訓練は3回。まぁ~それまでには戻るでしょう。。。

訓練がお休みの間に先生はお出かけ。
お土産を頂きました。

20070316210727.jpg


東国原宮崎県知事が中央へのお土産に持って行かれてたのと同じだと思いませんか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来週は京都ですね~
こちらのと被ってなければ、絶対に見に行ったのにな~残念!!
たらちゃん、ファイト~!!
うちも来週【お笑いワンコ道場】ですよ^^
急遽デンともチャレンジする事に…(大丈夫だろうか^^;)
デンの場合、私が相手だとテンションが上がって凄いんですよ。
もう遊びの延長って感じ…
けど頑張るね~

ヒナさんへ

おぉ~デン君とも出るんですね。
ファイト!!!がんばーー!!!

ヒナさんと一緒だとデン君はうれしいくってテンションが高くなるんでしょうね。
きっちりはまったら、きっとすごいだろうなぁ~見たかったなぁ~

頑張れたらちゃん

わぁ~美味しいそうぅ
してた・してた・・・
ニュースで見たのとおんなじだぁ~
来週は大会なのねぇ・・・
頑張ってねぇ
桃子の大会は4月までお休みですぅ

華ママへ

ありがとう。。。頑張るよ~  by たら

薫製の方が美味しかったよ。
鶏肉が苦手な私でも美味しい♪と思ったもん。
