プリチーでしょ(*^_^*)

20070314181633.jpg


どうですか?可愛くないですか??

ある本に載っていたので作りました。

本のワンコは裂き布のマフラーをしてたんですが・・・・
私は「チョッキ」を着せました。(あえて~ベストとは言いません^^;)

右側が本の通りに作った基本形。
左側はちょっと私風に色と耳の形を変えてみました。


20070314181650.jpg


背中です。
左側の背中の色を変えました。

【たら】のつもりで作ったんですが・・・・
似てますか???

また~昨日大根を食べられました。

飼い主が学習しろ!!!って声が聞こえてきそうなんですが・・・・

あえて、前のまま袋に入れて置いておきました。

今回の大根は、前のより少し小さめ。それを全部食べてました。

たらの散歩から帰ると、台所でな~んとなしに「大根くさい」
見ると、床に白~い塊が2つ。
な・なんと、アワとなった胃液とともの大根の小山。
他にも床をなめた後が2~3カ所。。。

犯人は・・・【れい】でした。

床の小山はれいが食べ過ぎた大根を吐いたあとだったんでしょう。
なめたあとは、れいが吐いたのをアルと茶々がたべたんでしょう。

今日のれいさんは・・・・
昨日のバチが当たってゲリピーでした。
今日1日お腹が痛かったんでしょうね~ず~っとヒャンヒャン泣いていました。
夕方の散歩では、ゲリピーを通り越して出血してました(^_^;)

今は下痢止めが効いているのか・・・・落ち着いていますがね~
も~ねぇ~意地汚いのよね~
今年で8歳になるのに・・・もうちょっとねぇ~

いつまでも元気でいてよね。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プリチー♪

チョッキっていう感じが出てます~♪
ほのぼのとしていてかわいいです。
後ろ姿もまたかわいい。たらちゃん、お耳がソックリですね。

ダイコン・・・また食いしん坊さんが食べちゃったのね(笑)
犬は食欲がすべてですもんね~。
食欲あるのは健康な証拠♪
食べ過ぎてお腹こわしても、懲りないかも?(笑)

バチが当たった~? お大事に~~!

イヤ~!カワイイ~!!
うん♪たらちゃんって感じがします^^
手先の不器用な私は、尊敬の眼差しです。
凄い!としか言いようがないです。

またまた大根が被害にあったんですね。
今回の犯人はれいちゃんか…
おなか壊したのには吃驚してるだろうけど、またやりそうですね^^;

れいさんへ

なぁ~んかこのお人形にはまってしまいそ~(^^)
少しアレンジするだけで色んな犬種になりそうでしょ~
やっぱりこれは「チョッキ!」ですよね。次は「ちゃんちゃんこ」を着せてみようかしら~

本当に「ウチのれいさん」には【反省】って言葉はないみたいです^^;

ヒナさんへ

似てますか?うれしいなぁ~
れい姉にみせたら「ふん~」で終わりだったんですよ。

はい!!れいはまた次もありますよ。きっと!!!
れいの辞書には「理性」という言葉はないんでしょね。
