のんびりと散歩

珍しいことに昨日と明日は訓練がお休み。
こんな事って滅多にない。競技会の次の日でもお休みにはならないのにね~

昨日は ディスクの日。
れいとアル。たらと茶々に分けて目一杯走って来ました。
れい・アルは土曜日にシャンプーしたとこなのに足元・口元は泥んこ^^;
でも~元気1番だから。気にしない!気にしない(*^_^*)

で・・・今日は歩く散歩日。
たらとゆっくり歩きたかったので、コギッチ3つで行ってきました。
まぁ~30分位の散歩だけれど汗をかきました。
も~ね~茶々がいるだけで・・・・・疲れる(T_T)

たらとの散歩にデジカメ持って行きました。

20070313202631.jpg


前回、この分かれ道で右に行って死にそうになったので、今日は迷わず左。


20070313202610.jpg


折れて直ぐの所に東屋があり、木で出来た椅子とテーブルがありました。
後に移っている木は桜です。
満開の時にもう1度来たいなぁ~
でもその時は人で一杯かなぁ~

たらはモデルさんが嫌い!だから直ぐ顔をそむけるのよね~

20070313202652.jpg


もうすぐ咲きそうな桜発見。。。「緑色の桜」です。
咲いた時も撮りたいなぁ~



20070313202552.jpg


似合わないの~(^_^;)
でも・・・・たらがとっても優しいお顔だから許せるかしら(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前回の登山コースと違い素敵な東屋もあり、いいお散歩コースですね♪
登山コースは体力作り・こちらは優雅にお散歩ってとこかな…
うちの裏の堤防道路の桜並木もつぼみが膨らんでるけど、ここ2,3日の寒さでまだ咲きそうに無いです。
お花とたらちゃん、似合いますよ~^^
いい香りがするのか、たらちゃんの顔が嬉しそうなのが印象的です。

あのお守りですが…私も今週願掛けに行ってゲットしてこようと思ってます(今うちは、吊り下げタイプのみです)
たらちゃんの力を分けて~と思ってますが…

似合ってますよー

たらちゃんの可愛らしい笑顔(//▽//) お花と一緒に満開ですね。
お散歩というより、ちょっとしたハイキングみたい(笑)。うちなら、優月より私がはしゃいじゃうな~(^^;)

ヒナさんへ

たらにお花!似合ってますか?ありがとう。うれしいなぁ~
どうもたらは「男顔」でしょ~よく「雄か?」って聞かれますよ^^;

ヒナさんも「願掛け」に行くんですね。
私の経験から言うと・・・お守りは早い目に付ける方が良いですよ。
嘱託審査会の当日に付けたのが良くなかったかも~頂いて直ぐにつけてたら、もしかしてたかも!!!って思ってます。

たら~可愛い笑顔♪ですか~うれしいです。ありがとう~

いつものお散歩コースからちょっと足を伸ばした所なんですけどね~
このコースの良い所は・・・・人にもワンコにもあわないところですかねぇ~(^^)
