の~んびりと(^-^)

週末はの~んびりとした時間をすごしました。

と言っても 競技会以外は原則土日に用は入れないようにしているんですがね。

土曜日はコギッチ達のシャンプー。そして日曜は母のお供で買い物に。。

いつもシャンプーに行く時は送っていって、終わるまで待たせて貰っているんですよ。
お昼持参で。。。
それが今回からはお迎えに来て頂けるようになりました(^^)
送っても来て貰えるんですが、シャンプーとして貰うのが、たらの出身訓練所なのでお迎えに行ってきました。
奥さんとのおしゃべりも目的の1つなんですから~

シャンプーが終わったコギッチ達を運動場で遊ばせて貰ったり、たらを散歩したり、奥さんとおしゃべりしたり・・・・
楽しい1日でした。

昨日は兼ねてからの母との約束で買い物に行ってきました。
どうしても母が行きたかったお店に行って、お昼を食べて、お茶して帰ってきました。

母と買い物に行くと、私は「娘」となり、お昼とかお茶代は母のおごり。
それに「ガソリン代」と言ってお小遣いも貰います。
「ごちそうさま」「ありがとう」の1日です。

たまにはこんな日があっても良いですよね~(^_-)~☆

20070312113705.jpg


ヒナさんに頂いたお守りです。

勉強会でも何人かの訓練士さんに聞かれましたが・・・

「交通安全と健康のお守りです」と答えました。

絶対に・・・「嘱託合格・必勝祈願」なんて言いません。。
まねされたくないから~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

