新作で~す☆

バッグです。

【大切な人へのプレゼント】の為に作りました。

ちょっと暗くて良くは判らないと思いますが・・・

20070305174517.jpg


サイズは40cm×30cm。A3サイズがゆったりと入ります。
平面的に見えますが、マチは10cm取ってます。

これにも・・・

20070305174534.jpg


こちらには「シェパ」反対側には「コーギー」をアップリケしました。

気に入ってくれたらうれしいんだけど~~ちょっと心配!!!




先日、花粉症用の漢方薬の「小青竜湯」を買って飲んでみましたが・・・

結局の所私にはダメでした。
それでも2日程は、これを飲んでマスクとめがねで頑張ったんですが、とうとう夜中に余りの寝苦しさに目が覚め、今迄飲んでいた薬を飲んでしまいました。

昨日は本当に最悪!!でした。
熱は出るし、喉はヒリヒリ(というか~かゆいというかぁ~)
口の中は苦くて、口内炎を起こしているかのよう・・・
身体もしっかりしなくて・・・・殆ど寝ていました。

でもねぇ~食べたら食べれるんですよね(^^)
「味が今一わかんない~」とか言いながら・・・

これで食欲がなかったら痩せるのになぁ~って思いました。

昨日、ぐ~たら寝ていたお陰?か 今日は結構しっかりしています。

でも・・・口の中が変!なので、料理の味がわかりません。

さぁ~今日は、塩っからいか水くさいか!!!

し~~っらない~~~っと(*^_^*)

ちなみに・・・【小青竜湯】はれい姉には効きました。
眠くならない♪♪って喜んでいます。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

できたんですね(^^)  すごい凝ってますね。感動ですv-218しかも、たらがいてるじゃないですか\(^0^)/
裏はやっぱり3匹いてるんですか?楽しみにしてますねv-238ちなみに、来週引越しちゃいまーす。

こぶちゃんへ

実物見てがっかりしないでね~(*^_^*)
そう~たらですよ。裏は・・・・残念ながら・・・1つだけ!!

来週引っ越すのね~手伝いには行けないけど・・・頑張ってね。。
