サイタ、サイタ、サクラガサイタ

これ解る人はちょっと○○かもね(*^_^*)

20070227175735.jpg


家の桜が咲きました。
毎年、ソメイヨシノが咲く1~2週間ほど先に咲くんですがねぇ
去年は3月の末に咲いたと覚えてます。

実はこれは・・・さくらんぼの花 なんですよ。

例年だと、3月末に花が咲いて、5月の10日前後に収穫なんですが・・・
今年はどうなるでしょうね~


なぁ~んかたらを祝ってくれてるようで うれしいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はコメントありがとうございました~(^-^) 早速お邪魔しています。
…ってたらちゃん、すごいシェパちゃんなんですね! うちの優月はどうしましょ~。ってか、飼い主の私がどうしましょ~、なんですが(笑)。ぼへシェパとへっぽこ母ですが、これからもよろしくお願いいたします。
今年は桜はやいですね。うちの近所も、しだれ桜が咲いています。たらちゃんのお祝いに、ちょうど良かったですねo(^-^)o

いたち丸さんへ

いらっしゃ~~い。。
来て頂いてありがとうございます。

たらですか?そんな~すごいシェパじゃないですよ。
私が訓練というか~競技会にはまってしまった!!タダそれだけのことなんです。たらはそんな私につき合ってくれてるだけのことですよ。
普段はハイパーで遊び好きなシェパですよ。
私は優月ちゃんに憧れますよ~

こちらこそよろしくお願い致します。

キレ~♪

間違い無くこのお花は「祝!たらちゃん!」で咲いたんですよ^^
さくらんぼの花→始めて見ましたが綺麗ですね♪
お庭にこんな綺麗な花が咲くなんて、羨ましいな~
うちはすぐ裏の堤防道路に桜並木があり、開花すると凄く綺麗ですよ~
ただ…風向きによっては、庭中に花弁が飛んで来て掃除が大変です。

ヒナさんへ

そ~思ってくれます~?うれしいなぁ~(*^_^*)

サクランボの花はソメイヨシノよりは少~し淡い!感じ。。
桜の花びらの掃除?判りますよ~
ウチは庭じゃなく直ぐ傍の畑に植えてるんですよ。
でもね~いつものマイグランドの桜が風で我が家まで飛んでくるから・・・
雨の日の次の日なんて・・・悲惨(T_T)
