今期開幕競技会

明日はPD竹原(広島)です。開幕戦です。

明日はお天気も良さそうだし・・・
気温はどうだろう~?
広島空港の近く(と言っても結構離れてると思うけど)で山の中。
一応厳冬バージョンで行きます。

昨日の訓練での結構良かったんですよ。
でも~去年の竹原は最悪(T_T)

2部選別では服従では前日の雨で出来た水たまりを避けたし、1部選別は4×だったし・・・

まぁ~去年よりは悪くないだろう!!!と思って行ってきます。

必勝プリンも作ったし、お昼用もうどんも準備OK。。

明日は5時起き。。

もう寝ます。

れいの子供の【きなこちゃん】のお母さんからこんなの頂きました。

20070224221623.jpg


大量のリード&首輪&合羽。。

それも殆どが「たら用」(^o^)
左上の黒い塊は・・クロのロングリード。。
でも・・・・リードは太いし、「カン」も無茶苦茶でっかい(T_T)
茶々に付けたら走れないかも~それ位大きいの^^;

右側の袋に入ってるのは「合羽」

これで当分リードも合羽も買わなくてすみそう(^-^)

でも~きなこちゃんのお母さん、一体どんなお仕事してるのかしら~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばって~

明日は広島のほうですか・・・
たらちゃん、がんばってね。
寒いから風邪引かないように・・・

よい結果を待っています。

こちらもJKCの競技会がありますよ~
明日は冬に逆戻りの寒さのようです。

おめでとうございます

おめでとうございます。&お疲れ様でした~^^v

れいさんへ

今日は本当に寒かったです。

お陰様で最高の1日になりましたが・・・疲れました。

ロックパパさんへ

ありがとうございます。
でも~~~本当に疲れました。歳には勝てません。
