無事退院~☆

日曜日にデジカメ君が無事退院しました。

再生・撮影切り替え用の小さな部品が壊れていて部品交換をしたようでした。

ところが・・・・写真は撮れるのに再生モードのすると・・・一緒(T_T)

その旨を書いてFAXした所、今日の夕方返事がありました。

色々お話しを聞いていると・・・もしかするとメディア(SDカード)に不具合があったかも~
と言う気がしてきました。
違うカードを入れてみたら判るんでしょうけど・・・・
ちょっと前に茶々にカードを壊されたから、予備はなし(>_<)

1度 試してみてお返事します。。と電話を切りました。

今迄大丈夫だったのに。。。。こんな事ってあるのかぁ~


20070213202545.jpg


だ~れ~だぁ~~???

判りますよね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う、う~ん…こ、これは茶々ちゃんかな(自信なさげ…^^;)
デジカメ君…一体どうしたんでしょうね~
最近の家電(デジカメ・DVDレコーダーなどなど)は高性能すぎて私には???です。
電池入ってないデジカメを壊れた~と叫んでた事もあります(汗)
携帯だって使いこなせてないです…
友人には時代の波に乗り遅れてるって言われてますが、私は「アナログ派なのよ~」って言ってるんですよ^^

ヒナさんへ

正解♪♪茶々です。
では・・・【しょうた君と一緒~】ではどっちがどっちか判りますか?
多分・・・難しいかも(*^_^*)

うぅ~ん。メディアの可能性大!!
年末にお友達に頼まれて連写を一杯撮ったんですよ。その時に私のメディアをポケットに裸で入れてたのが悪かったかも~
明日、お友達に会うからメディア借りて試してみます。

ヒナさんが「アナログ派・・・」なら私は・・・・「ゼンマイ派」ですよ(*^_^*)
