バーゲン~♪

2月になると 何処でもバーゲンが始まりますね。

普段 バーゲンの案内が来ても余り行かないんですが・・・

今日は「開店10周年記念!70%OFF」のDMに誘われて行ってきました。
華ママをお誘いして、バーゲン&ランチ。。。

出るのにちょっと手間取ってしまい、待ち合わせに遅刻。
途中で 華ママが「凄い人よ~身動き取れない位。。」と電話が・・・
「Tシャツかトレーナーで良さそうなのがあったら確保しておいて~」とお願いして
到着してみると、レジにもう(大袈裟じゃなく)50人くらいの行列(@_@)

でも~おばさんパワー炸裂で色々と物色してGETしました。

20070208194006.jpg


ウインドブレーカー・長袖重ねTシャツ・半袖Tシャツ5枚。
しめて・・・10000円と100円玉3つ。
ウインドブレーカーの定価よりも安くGET出来ました。
でも~~レジには1時間位かかっちゃいました(T_T)
華ママと一緒じゃなかったら、待ててなかったかもね~(^_-)


その後は、ランチ!!
ウチの方でちょっと有名なお好み焼きやさんへ行きました。
ここは「どろ焼き」で有名な所なんですよ~
お好み焼き・どろ焼き・焼きそばから1品+デザート+ドリンクバーで750円。
どろ焼きと焼きそばのランチコースを頼んで一緒に食べました。
デザートも一杯ある中から1品だったんですが、選べなくて・・・・
+100円でもう1品出来るというので、頼んじゃいました(*^_^*)

バーゲンも満足♪ランチも満♪華ママとのおしゃべりにも満足♪満足♪♪のとっても満足な1日でした。


どろ焼き!!ってどんなものかわかりますか???

卵焼き(明石焼きのたこ焼きの事です)の様なやわらか~~い卵液をオムレツの様に焼いたモノなんです。
それをスプーンですくってだし汁につけて食べるんです。
「もんじゃ焼き」とも違うんですがねぇ~
好きか嫌いか~結構好みが別れる所ですが、私は好きですね。

「どろ焼き」も「姫路おでん」と一緒で 発祥地は「姫路」なんですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

南○のどろ焼きですね!
私も好きですよぉ~♡

うふふ

よいお買い物しましたね。70%offは魅力的!
でも・・・レジに1時間も並べな~い!!

どろ焼き・・・? 初めて聞きました。
明石焼きは大好きです♪
明石焼きのオムレツ型みたいなもの~?
日本には、まだ私が知らないグルメなものが
あるんですね~♪

東京のもんじゃ焼きとは全然違いますね~

チョコママへ

そうよ~♪そこそこ!!
ランチがあるなんて知らなかったでしょ~
ランチの内容もお店によって違うみたいなのよ。
また 行こうね~(^^)

れいさんへ

1時間はちょっと大袈裟かもしれないけれど、それ位並びました。
私一人だったら、待ててたかどうか?難しい所ですね。
私達もそうだったけど・・・並びながら品定めしたり、店内回ったり・・・・みんな考えてましたよ(^_-)

どろ焼き♪そうです。そんな感じです。
大きさはちょっと大きめのオムライス!位。。
フワフワ・トロトロだから家ではちょっと形にならないかも~
明石焼きがお好きならきっと好きになりますよ。。。

れいままさんはお買い物上手ですね♪
70%offには私も飛び付きますが、レジで1時間待ちは・・・です^^;

どろ焼きは始めて聞きました。
私は明石焼きが大好きですし、れいままさんと食の好みが似てるんで(勝手に思ってます)大丈夫だと思います。

ヒナさんへ

11時に待ち合わせして、買い物終わったら1時でしたよ。
我ながら みょう~に感心しました。これホント!!!

多分好みは一緒でしょうね~
また1度私の方の「庶民派グルメの食べ歩き」しませんか?
安くて美味しい所結構ありますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。