ラブゴル オフ会~☆

今日は 華ママにお誘い頂いて、【ラブ・ゴル オフ会】に特別?参加してきました。
会場ですか?は~い!!いつもの広場ですよ。

天気予報では昨日から「雪」「雪」って言ってましたが・・・・
朝一に華ママから「こっちは降ってないんだけど、そっちは雪降ってますか~?」って電話がありました。「今日は降ってませんよ~お日さん出てますよ」ってお返事しました。

そうなんですよ~華ママさんちは降っていなくても、こっちは降ってることがよくあるから・・・

集合時間は11時だったんですが、お出かけ訓練の日だったので、私は1時過ぎからの参加になりました。

着いて広場に行く坂道を歩いていると・・・・美味しそうなにおいが・・・

そうなんですよ。今日は おでんオフ会
それも・・・アリスママさんお手製♪♪♪

広場につくと、もう皆さんはお腹一杯になられていて、ワンコ放流中でした。

私ですか?
たらと茶々を放流して、私はおでんを頂きました。
もう~最高でした。タコ・コンブ・大根・すじ・・・どれもこれもトロトロでした。


今日の参加者は
華ママ&桃子ちゃん。スウィートママ・真梨愛(まりあ)ちゃん&レオン君
アリスママ&アリスちゃん。Bママ&ぼたんちゃん・パリスちゃん
hatutyan&ハルちゃん。そして たらと茶々。
総勢 6人&8ワンコ。

20070202204911.jpg


遊んでいると・・・雪が・・・それもあられ。。。

そんな中、じっとしていられないのが・・・・


20070202204754.jpg


たらと桃子ちゃん。
華ママにディスクを投げて貰うのを待っています。
その間に芝生は真っ白に(>_<)


20070202204820.jpg


締めは・・・やっぱり「記念撮影」でしょ~


20070202204842.jpg


後列 左から~ アリスちゃん・茶々・桃子ちゃん・レオン君
前列 左から~ たら・パリスちゃん・ぼたんちゃん・ハルちゃん

みんなお利口さんでした。
みんなの中で「座れない」ヤツ1つ。茶々です。
でも~座って無くてもわかんないでしょ~(*^_^*)待て!はちょっと出来るようになりました。

皆さん~今日はお世話になりました。
あまりにもたらのテンションが高くて、ディスク・ボールは誰のでも取りに行っちゃって
段々、みんなが走らなくなる(T_T)と言うことをしてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

こんな、たらとれいままですが・・・・
もし良かったら、またご一緒させてくださいね。
とっても楽しかったです。


今日の1枚(*^_^*)

20070202204949.jpg


どういう訳か、レオン君が茶々にご執心で・・・・
ヒートのたらには見向きもしないでねぇ~どうしてかしら~~


20070202204928.jpg


左から~パリスちゃん・茶々・レオン君

パリスちゃんは茶々の20日お姉ちゃん。
二人は楽しそうに遊んでいましたよ。。。。
その後には・・・・はい!レオンくんが・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいままさ~ん・・・
今日は楽しかったネェ
ありがとう!
たらちゃんはムードメーカー・・・いい感じだよぉ
たらちゃんにディスクキャッチしてもらうと自分の投げが上手になったって勘違いしてしまう華ママですぅ(汗)
是非是非・・・また参加してねぇ~

こんばんわぁ~
今日は寒かったけどとっても楽しかったです!!
たらちゃんファン、ココにも一人増えました~(*^_^*)
あ、もちろん茶々ちゃんもかわいいです~~
華ママにならえで。。。
たらちゃんにディスク投げるとたいがいキャッチしてくれるのですっごく嬉しい。
んでささっと離してまた走ってくれるのが嬉しい。。
初めてシェパさんをじっくり触りました。
しっかりした体でゴルとはぜんぜん違いますねぇ。頼もしかったです♪
また是非遊んでくださいねぇ~よろしくお願いします♪

華ママへ

誘って貰ってありがとう。楽しかったです。

「たらがムードメーカー?」そう言ってもらえるとうれしいなぁ~
ありがとう。。

は~~い。。。また声掛けてね。喜んで参加させてもらいます。。。

アリスママさんへ

昨日はありがとうございました。

も~ねぇ~おでん♪美味しかったです。
みんな形はあるのに、トロトロで・・・・最高でした♪♪
またご馳走してくださいね。お願いします(^^)

たらのファンになって頂けたんですか?うれしいなぁ~
シェパは見た目もごついけど、身体も結構ゴツゴツしているでしょ~
アリスちゃんや他のゴルちゃん達の様な、フンワリ感はないでしょ~
そこがまた、可愛くってシェパにはまる所でもあるんですよね。

ディスクの練習にはなるでしょ~
いつでも使ってくださいよ。遠慮無く。。。。
でも 疲れてくると、手元まで持ってこなくなって、途中で落としてしまうのが難点なんですけどね(*^_^*)

こちらこそ~また遊んでくださいね。お願いします。。。
