いよいよです。

とうとう~明日になりました。

○○県 嘱託犬審査会 です。

会場は先日の練習会でも使用した河川敷。

20070125181018.jpg


先日 ヒナさんから送って頂いた「お守り」を今日付けました。

明日のスケジュールは・・・
午前中が追及の審査、選別は午後から(多分)と言うことなので、11時半頃までに たらを連れて会場に行きます。
もし、時間が早くなるとか変更があった時は先生からメールが入る約束になっています。

審査会は 【1回戦勝負】
必ず、2回目か3回目に ゼロが入ります。

先生は「ゼロだと判った感じがあって、振り返ったら呼びます。その後の判断は鑑識(審査員)さん次第。もし呼んだことで×になっても、次に繋がりますから」と言われました。

さて~本当にそんなことが出来るんでしょうか~
昨日の訓練でも、先生の悔やみごと!がなかったみたいなので、良い感じだったんでしょう。

とにかく~

たら~頑張れ~今日も練習会だよ~

と送り出すつもりです。





20070125181158.jpg


この所茶々も少しは座って待てるようになってきました。


20070125181228.jpg


なんだか、おかしくないですか?
堂々とした茶々と、困った顔のたら。
大きさは全然違うのに、こう見ると、たいした差はないみたいでしょ~(*^_^*)

20070125181119.jpg


こんなのも~~(*^_^*)


20070125181306.jpg


一杯、座れ~待て~伏せ~・・・・って言ってると・・・

「もう~いやぁ~あたち疲れたぁ~」

この後はディスクとボールで目一杯遊んで走りましたよ。当然!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいまま~、お久し振りです。(~o~)

明日。。。たらちゃんの審査会なんですねぇ。
れいままは、応援団長かなぁ?
たらちゃん、明日は落ち着いて頑張ってきてねぇ。(~o~)

茶々ちゃん。。。頑張って訓練してるのねぇ。
ちゃんとお座りできてるやん。\(^o^)/
この調子でガンバレー!!!

ふふふっ、外孫が生まれたのねぇ。^m^
嬉しいお知らせだねぇ。
パピーたち、元気にスクスク育って欲しいねぇ。(^_-)-☆

クー夏ママへ

いや~ホントに久しぶり~
って、私がいっつも読み逃げばっかりなもんで・・・ごめんなさいm(_ _)m

そうなの。初めてだから、うれしいよ~♪♪
もう他の子は無いかもしれないからね。
うん♪うん♪♪元気に大きくなって欲しい。
成長がとっても楽しみ♪♪♪

ファイト~

とうとう明日なんですね~
たらちゃんが一生懸命お勉強してる結果が出ますよ~に!
今はたらちゃんよりれいままさんの方が、ドキドキなのかしら…
ワンコは微妙な空気を読むんで、平常心!平常心!で…

茶々ちゃんも、しっかりお勉強してますね~
どうどうとしてるとこを見ると、大物になりそう^^

ヒナさんへ

色々とお世話になりましたが・・・・甘くはなかったです。
私が急にドキドキしていまって・・・・
それが敗因?かしら~(^^;)

茶々~あはは・・・ある意味「大物かも~」
面白い子よ~デン君とも上手に遊べると思うよ。きっと(^-^)
