巨大プリン~

あはは~~~~またこんなの見つけちゃいました(^^)

20070119185745.jpg


横綱プリン です。

625g。698円(多分)でした。

横のカップは「タカラブネのプーさんプリン」です。


20070119185801.jpg


お皿に出すと こ~んな感じです。
残念ながら 5mm位あったカラメルは容器に張り付いてました^^;

お味ですか~

私的には・・プッチンプリンの方が好みですね~
ちょっとあっさり系!でした。

れい姉・れいパパ&れいままで間食しました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!!

大きいですね~
この大きさが【横綱】なんですね~
納得です!!
食べてみたいですが、私はプッチンプリンLOVEなんで、れいままさんと同じ感想になるかな…
けど、私も見つけたら間違いなく、お買い上げしちゃいます。
何?何?と興味が出たら買う派なもんで…^^;

ヒナさんへ

すごいでしょ~
私一人だったら「もったいなぁ~い」って買わないんですが、れい姉が一緒だとついね~
あはは・・・買っちゃいました(^_^;)

またまた・・・(!!)

この前のプリンより大きいんですね(^^)
私も見つけたら買ってみますね。しかし色々みつけてきますね(~~)さすがです!
わたしも負けずにおもしろ発見しますね。

最近のれい兄はガンダムのプラモデルを買いあさってます(T T)私はと言うと家庭菜園をはじたいのですが、何が一番簡単に菜園できますか?もちろんねぎは絶対植えようと思ってます(^^)
そうそう、茶々はやっぱりかわいいですねv-238写真に写るときいつも遠慮してるところが謙虚で好きです。茶々はやっぱりたらが好きなんですかね?(^^)


こぶちゃんへ

何も面白いモノを!!なんて探してないですよ~^^;
行ったら「たまたま」あっただけの事ですからね~(^^)

あぁ~またれい兄の悪い癖?が出始めたのね(>_<)
気をつけないと箱で(箱まで大事において置くでしょ)お部屋一杯にされちゃいますよ。

家庭菜園頑張るのね。
初めは「苗」を買った方が簡単だし、失敗がないですよ。
サラダ菜関係くらいから、はじめたら~
1本づついろんな種類をね。