またもや~(>_<)

またもやバトル  です(>_<)

原因ははっきりしています。「れい」です。

前にも書きましたが、れいは「自分だけを見て欲しい子」なんです。
だから、自分が散歩に行って帰って来たのに、たらが散歩に行こうとすると
焼き餅を焼いてワンコラ鳴くんです。

いつものように散歩から帰って、コーギー達を家に入れ、たらの散歩の用意をして出て行こうとすると、れいが飛び出してきた。
台所のドアを開け、重い縁側のガラス戸を開けて・・・・

ワンコラたらの顔を見て鳴くれいに、うんざりぎきだったたらは・・・
「売られたケンカは・・・・」でバトルになりました。

先週の時も たらはれいには怪我をさせなかったし、今日も押さえつけているだけでした。
そこにややこしいヤツが参戦。アルです。

見ていると(早くやめささんかい~って声!聞こえてますが・・・)
アルがむっちゃ興奮してたらの足に噛みついている(>_<)
いくらアルを制止仕様としても興奮して聞かないので、最後の手段!リードでお尻をバシッ

ひるんだ所でアルを拉致って家の中へ。勿論茶々も。

そうこうしていると・・・・れいが降参した

たらの足元でお腹を見せて鳴かなくなっていた。
こんなれいを見たのは初めてでした。

今回もたらはれいに怪我はさせてませんでした。首の周りはベタベタでしたけどね~

もしかすると先週の怪我も れいじゃなくアルがさせたのかも~


れいがこうまで 気が強くなった?原因は私にあるかもしれないんですが・・・
もし、れいに子供を産ませてなかったら~とか
もし、たらを迎えてなかったら~と思うこともありました。

私が上手くコントロールして、楽しく暮らしていかないと・・・・・


今日のことで れいが反省してくれたらなぁ~

ちょっとは大人になってくれたと信じたい れいままでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あちゃ~

れいとアルはいつでも元気ですねv-222
茶々は相変わらずひそかにいてるって感じですか?
みんな仲良く散歩できたらいいいですねv-218
 今度お手伝いさせてくださいねv-10
~p.s~
  明日って言うか今日の夜なんですが、7時からTOKIOの鉄腕DASHを見てください。たくさんのワンちゃんが出てくるみたでおもしろそうですよ。

れい兄のこぶちゃんへ

も~ねぇ~(-_-;)
私の育て方が悪かったのかしらね~
仲良く出来るように頑張るね。

せっかく教えてくれたんだけど・・・「鉄腕DASH」見損ないました(T_T)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。