もしかすると~(^-^)

去年の暮れからお正月にかけて、あまり良いことのなかった我が家です。

ところが、もしかして  いい年かも~♪

って思うことがありました。

近くにある衣料品の安売りのお店が毎年年賀状の番号で「大幅割引」セールをするんです。
下1桁、奇数番号:2割引
下2桁、05・10・15・・・:3割引
下3桁、999・888・777・666・555・444:4割引
下4桁、2007・0823・0039・6100:5割引
下5桁、56789・45678・34567:6割引
下6桁、426100・440039:7割引
という風に・・・・

さすがに7割引・6割引はなかったんですが・・・・
なんと「5割引」が1枚、「4割引」が2枚、「3割引」は多数ありました。

今迄 こんなのに【縁】のなかった我が家なんですがねぇ~

なんかちょっと嬉しい出来事でした(^^)

パパは「年賀状でも当たりそうな気がするなぁ~」って言ってますが・・・・

さぁ~どうでしょうね~

こんな事で「運」を使いたくないんですがねぇ~

割引ですか?使いましたよ。
でも・・・洋服は良いのがなくて・・・
パパの下着3点・れいと茶々の敷物2点買いました。2000円ちょっ得しました(*^_^*)





20070107213347.jpg


7時半頃から降り始めた雪が1時間ほどでこんなに積もりました。
お昼頃まで降っていましたが、昼過ぎからお日様でてきて、みるみる雪は解けてしまいました。

コメント

非公開コメント

何だろ???

きになるぅ!!♪
いつかお披露目あるのかな?笑

お誘いありがとう(◎^_^◎)ニコニコ
お正月にも帰省しなかった長男がその頃帰るって言ってたから、一応(汗)空けとかないとね。。。
電話・メールにも返事が来ないんだけど。。。(;´д`)トホホ
また機会があったらよろしくね。(*_ _)人

れおんの母さんへ

途中で「保存」にしちゃったんです^^;
大したことじゃないんですよ。

残念ですね。息子さんの方が大事です。
我が家も暮れの27日から帰ってきて4日に帰りました。
帰ってくるとかさが高くて・・・(^_^;)でもちょっと嬉しかったりするのよね。

また計画した時は声をかけますね。
