やられた~(>_<)

皆さん~風邪ひいていませんかぁ~

私は何年かぶり?に風邪を引いてしまいました。

どうも、火曜日に華ママと遊んだ時「寒い!!」って思ったのが悪かったみたいです。
その前から、朝起きると声が出にくかったんですが・・・・
昨日は少し熱っぽかったし、しんどかったですが 今日は少しは良くなりました。
ワンコ達を散歩に連れて行って、ディスクとボールで遊んで、おっきな声を出したら、なんだかスッキリしました。

先週末からパパは「吐き気+下痢」
病院へ行くと「細菌性腸炎」と言われましたが・・・もしかすると・・・ノロかも~
でも・・・決して病院では「ノロ」とは言われなかったそうです。
先週の金曜日に ノロをだして営業停止になって再開したばかりの所で忘年会をしたんですよ。
バチがあたったかも~
それとも・・・仕事場で感染したかも~
今はもう元気になってますが、思わず「吐くんだったらトイレで吐いてよね~」と言っちゃいました(^_^;)



事件発生

先にコギッチ達と散歩に行って、台所に上げて、出入り口を閉めてたらの散歩に出かけました。
ところが・・・帰ってくると台所から出て廊下(サークルの置いてある所)に出てきていました。
そうなんです。戸を開ける人(犬)がいるんです。

それは・・・れい なんです。

でもねぇ~これが事件じゃないですよ~

居間に入る戸が開いていたんです。というか~締め忘れていたんです。

見ると、長座布団が動いていたんです。



れいやアルは戸が開いていても決して入りません。
と言うことは・・・茶々です。

カジカジされたモノもないし、良かった~何もされなくて・・・・・

って思った時、????発見。
え~こっちも。あっちも~集めると・・・・
20061228202254.jpg


なんだか判りますか~

バラバラに分解されたSDカード です。

れい兄が昨日、お正月で帰ってきました。
今朝、話している時に「SDカード あまってないわなぁ~」っていうので・・
「小さいのだったらあるよ」と「16MB」「32MB」2枚をだしました。
そのウチの1枚です。
ということは、もう1枚は???

もしかしたら・・・お腹の中??

戸を閉めなかった私が悪いのか?机の上に置いていたれい兄が悪いのか?
いえいえ~やっぱり 「カジカジした茶々が悪い!!」に決まってるんだけど・・・・


20061222193809.jpg


こんな顔して見るんだもん~

しゃぁないねぇ~(しかたないねぇ~)

れい兄にはSDカードは自力で買って貰うわね。

しばらく茶々のウ○チは要チェックだわぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪の具合は如何ですか・・・?
私の周りも風邪をひいてる人が、凄く多いですよ~
パパさんの細菌性腸炎も心配ですね・・・
ノロウィルスも流行ってますから・・・
年が明けたら、インフルエンザが流行するのかしら。
私は外出時マスクで、帰宅したら手洗い&うがいをしてますよ。
早く良くなるといいですね。

カワイイ顔した茶々ちゃん♪やっちゃいましたね。
SDカードと言われるまで、何?と全くわかりませんでした。
もう1枚→食べたんでしょうか?
無事に!?見つかる(出てくる)事を祈ります。

おすまし顔やね

憎めないわ~^^その瞳は・・・^^;

ヒナさんへ

ありがとうございます。大丈夫です。
声が出にくいのと、咳が少し出る位です。食欲はあるんですよ^^;
今月はよく遊んだのでその疲れが出たんでしょうね~

茶々でしょ~カジカジ大好きです。
他にも色んなモノが置いてあったんですがね~光ってて気がそそられたんでしょうかねぇ~
れい姉に見せると・・・・「DSでなくて良かった~(^^)」って言ってました。

ロックパパさんへ

「あぁ~誰や~」というと、れいとアルは「えぇ~何~?」って寄ってきたんですが・・・
茶々は「あたち 知らないも~ん」って顔を見なかったです(^^)

入られたら困る部屋の戸を開けていた私が1番悪いんでしょうね~
現行犯じゃないから叱れませんでした^^;

風邪の具合は如何ですか・・・?
ノロウィルス、流行ってますねv-12
我が家は年明け早々、空気感染で大量感染者を出した
池袋のホテルで食事会なんですよ。

茶々ちゃん、カジカジしちゃいましたねv-12
無事に出てくると良いですね。

ダレママさんへ

ありがとうございます。私は大丈夫です。
根っから元気に出来てるんでしょうね~寝込む!事はないですね^^;

例のホテルですか~
マスクは必需品でしょうね~ノロウィルスは空気感染だそうですからね。

はい。茶々にされちゃいました~
もう1枚はもしかしたら・・・れいかも~って思えてきましたが、お尻チェックはしますけれど・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。