一夜明けて・・・・

興奮しまくりの夜が明けて・・・
今朝は・・・・・

当然の事ながら普通の朝でした。

昨日の競技会は1部2部ともにGr以上全員にガウンが出る!!と言うことで
どうしてもガウンが欲しい私としては絶対に落とせない大会だったんです。
でもね~~~
当然のことながら・・・
たらにとっては普段となんら変わらない普通の競技会だったんです。
気合いが入ってたのは、私と先生だけ・・・(*^_^*)
20060430084824.jpg

1部選別前のたらです。
リラックスしてるでしょ~

昨日の選別会場はとにかく状態が悪かったんです。
リンクでも台の前は直ぐ崖!!のようなところでしたから・・・・

1部選別はこの頃Grには結構入れてるんです。
京都でも3位までガウン!だとその次。
今回も4位までには+α。たらはその次。

2部でもそうです。
1位だけガウンだと2位。
プロアマ別でも2位。   
JKCの選別でもしかり・・・・てっぺんがありません。
贅沢は不服!だと言うことは重々わかって入るんですよ~~
でもねぇ~(言わせてください)

昨日の2部服従はレベルが高かったです。
出陳頭数30頭うち20頭(位多分)はGr。それも98点以上。
CHは99.7でした。
R(95点以下)は多分1頭いるかいないか・・・
ダメだった子は選別でミスをしたと思われる点数でした。
97.3は完敗ですね。ベスト10にも絡めませんでした。
これが我がペアーの実力なんでしょうね。

リンクの外でたらの集中を私に向けて「いざ!!」のはずが・・・
PDでは紐無しから始まるので・・・
スタートラインにたって「たら~いくよ~」って合図して、胸をポンポンと叩いて「ハイ!」って出ては行くんですけどね~~
科目を重ねていくうちにたらの態度が良くなって来るのは感じるんですけど・・・
「紐無し脚側」本当に難しい!!この頃特に思います。

終わってランちゃんのお母さんと
「アマ私だけ見たいよ~所有者と指導手が同じの2人よ」
「プロの中で頑張ったもんね~」って手を取って喜びました。

今回は本当にランちゃんと同じ成績でした。
2部はお母さんで出して0.2の差。
1部は先生で、1回戦ストレート。2回戦2○。
何もかも一緒で、終わってから抱き合って喜びました。

これがどちらかしか取れてなかったら、取った方も素直に喜べないんですが・・

昨日は嬉しくて楽しい競技会だったけれど・・・
私の未熟さ・たらとの信頼関係の欠如もよ~~くわかった1日でした。

あぁ~当分2部を卒業できそうにありません。
気持ちが卒業できません。
当分挑戦が続きそうな予感~~~

今から筍堀に行って来ま~~す。
お友達の所に・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいまま、早くも一夜が明けてブログが更新されててびっくり・・

まずは、なにはともあれガウンゲットおめでとう!
頑張ったねぇ~ほんとに!
速報メール見ながら、私も嬉しくて仕事も張り切っちゃった♪

いろんな思いはあると思うけど、これからだよぉ~
わが家も焦らず、慌てず、ボチボチと・・これを守りながらやってるよぉ~
お互いにこれからもいい刺激を受けたり、与えたりしながら頑張りましょう!

v-22ありすまま~
ホントにね。
前々から教えてもらってた事がこの前でようやくわかったのよ。本当にありがとうv-343
昨日は私が変わり始めて直ぐの大会だったけど、また違う課題が見えてきだしたわ~
焦らず・じっくりとね。そのとおり!!
あぁ~当分2部から卒業できそうにないわ~私の中ではね~~

れいまま~!昨日は和歌山までお疲れ様&ガウンゲットおめでと~!!!(^_^)v
たらちゃんのガウン姿。。。メッチャ似合うだろうねぇ。(^_-)-☆

れいままもたらちゃんも頑張ったねぇ。
京都での反省を生かしての出陳。。。ホント頑張ったねぇ。(~o~)

紐無し脚側。。。ホント難しいねぇ。
でも、たらちゃんの服従を始めた頃に比べると断然良くなってきてるんだよぉ、きっと!
でも、ドンドン成長するにしたがってもっと良くしたい!って気持ちも出て来るんだよねぇ。
楽しい♪って気持ちを忘れずにお互い頑張ろうねぇ。(~o~)

それにしてもれいままのタフさ!
ビックリだわぁ。(笑)

v-22クー夏ママ~
私タフ?じゃないとたらの飼い主は出来ないわ~v-392
PDの選別だけで行くなら服従はいらないのよ。でもねぇ~JKCでグラチャン取りたいし~2部でCHも取りたいしねぇ~
欲張りだたね~私は・・v-410
