PD練習会

今日は先生の所属訓練士会主催の練習会でした。

今回のテーマは「嘱託審査会に向けて」

どうしても水曜日は動けない私。
たらだけの参加になりました。

先生のお話だと、今日は4訓練所がそれぞれで作った移行臭での練習だったそうです。

選別台も4カ所だったそうです。

練習は自由だったそうで 「4カ所全部してきました~」と言われました。

練習結果は・・・・ボロボロ

初めの頃は、4~5~1と入って1番。「あぁ~」って言うと5番。
又「あぁ~」って言うと初めて、真剣に探して○。
こんな感じだったそうで、真剣に探さずに「は~い。ありませ~~ん」で不持来もあったみたいです。

「ゼロの影響か?まだ早かったかなぁ~?」
「ランもそうだから、やっぱり壁かなぁ~」なんて先生は言われてました。

普段の訓練と今日のような練習会は違う!!と判っただけでも
たらにとっては「ちょっと進歩?かなぁ~」なんて思ってます。

県警嘱託審査会が来年 1月26日に決まりました。

その前の11日にもう1度練習会があるそうです。
今度は木曜日です。
その時は私もついていきます。

「やっぱり 私がついてないとだめなのよねぇ~」を実践してきます。

今日の練習会なんですが・・・・最期は4○で締めくくって帰ってきたそうです。







実は・・・先日のFCIの各部門1席には副賞として記念品が付いていたんです。

ロビンパパさんのブログ。。

「えぇ~うそ~~」って言うことで大会事務局に「ダメもと」で電話をしました。

そうしたら・・・・今日届きました

20061206191710.jpg


画像が悪いですが・・・(何度チャレンジしても一緒でした(>_<))

バカラ製  です。
(バカラドウシタ~ってロビンパパさんは自分で突っ込んでましたが・・・)

右が先生と出た「8部」左が「13部」のモノです。
「どうして、13部の方が小さいの?」とも思ったんですが・・・
細工が違ってます。

細かい細工が入ってるんですよ。13部の方には・・・(*^_^*)

電話をしたから送って頂けたのか?電話をしなくても届いたのか?は今となっては???で判りませんが・・・・

買えるモノじゃないので 嬉しいです。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

