れいが?・・・・

2~3日前からちょっと挙動不審になってます。

訳もなく「ヒンヒン、ピーピー」鳴きながらウロウロしています。
ぬいぐるみでも持たせると、ず~~っとくわえて放しません。
「頂戴」と言うと渡してはくれるんですが・・・・

こんな行動が出始めて来たのは、アルが生まれてからです。

ヒートが終わってから2ヶ月位で行動が始まり、1~2週間続きます。
狭い所や暗い所に行きたがるようになります。

はい。もうお分かりの方もあると思いますが・・・・

出産準備&模擬子育て。。状態に入ってる見たいです。

でもねぇ~茶々がぬいぐるみを取りに行っても怒らないんですよ。
心配そうには見てますけれど・・・・

今も「ヒーヒー」「ヒュンヒュン」いいながらウロウロしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなって。。。

れいまま、お祝いが遅くなってゴメンねぇ。<(_ _)>

たらちゃん、ブルーロゼットおめでと~!!!
それにメジャーポイントゲットもおめでと~!!!
いろんな思いがあっただろうけど、競技会やってたら色んな事があるよねぇ。
マイナス思考よりプラス思考で居る方が、絶対にワンコも私達も幸せ♪だよねぇ。
って、昔は、マイナス思考の私だったんだけどねぇ。^_^;

ドラハの日は、ディスクの大会に行くのねぇ。
今年頑張った事を思い出して、いっぱいいっぱい楽しんできてねぇ。(~o~)
お互い、素敵な1日なりますように♪

れいちゃん、母性が強いのねぇ。
可哀想だけど、時期が過ぎるのを待つしかないんだろうねぇ。

クー夏ママへ

いやぁ~ ホントにね。
でも・・・ありがとう♪うれしいです(^^)

クー夏家もおめでとう。やっぱり手ぶらじゃ帰らなかったね。
今度はBH頑張ってね。

れいでしょ~笑うでしょ~
みんなと遊びたがらないとか、家に入りたがるのよ。
そんな時は れいの言うことを聞いてやることにしてるから 機嫌は悪くないの。
そのうち、知らない間に終わってます。

想像出産だねぇ

れいちゃん・・・想像妊娠ならぬ想像出産だねぇ
華子もいつもだったよ
そのうちお乳も出て来てたよぉ
れいちゃん優しくて母性本能が強いんだネェ

華ママへ

そうなのよ~でも不思議とお乳は出ないの。
「母性が強い!」さぁ~これはどうだろう。
よくわかんないの子なの。れいっていうこは(^_^;)
