どうしちゃったの~(>_<)

まぁ~今日の訓練でのたらは・・・ボロボロ  でした。

落ち着きはないわ~周りがきになるわ~~

先生とCDⅢの科目を通してしたんですが・・・・・
「本当にどうしたの???」って言う位ボロボロでした。
「ハウス」に至っては 走って行ってもゲージの周りをグルグル回って中に入らない。入っても伏せない。こんな状態では本番では「不安で使えない」と言うことで却下になりました。

私との選別も、落ち着かない。周りが気になって仕方がない様子。
匂いをとってる時も、横でディスクをしている子を目で追ってるし・・・
「これっ」ってとったつもりが取れてなかったり、1往復して「ないよ~」って帰ってきたり・・・・
集中していませんでした。
きっと昨日もこうだったんでしょうねぇ~

2~3回こんな事があってから、台に行く途中で「しっかり匂ってよ~」とか「しっかり探してよ~」と声をかけてみると、間違わなくはなったんだけど・・・

なんだかねぇ~日曜が不安です。


今日の訓練の時は凄く風がきつくて、障害板が風に倒された程でした。
舞洲もきっと風がきついだろうと思います。
今日の練習が舞洲の予行演習になったのなら、ちょっとは安心かも~~

今から「ああだ~こうだ~」思っても仕方がないので私は当たって砕けないよう 楽しみたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

